ナーナナナー

こんばんは(*゚ω゚)

猫さんの世界での弱肉強食を間近で見て
人間で生まれてよかった~(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ

さてさて、先日買い物でふらふらしていたら

【バナナ大福】

という食べ物を見つけましたよ。

1462880161897.jpg

可愛らしい(*´ω`*)

「バナナピューレを使用したクリームと白あんを、柔らかなお餅で包みました」

口福堂さんで販売されてて、迷わず5個購入しちゃいました。

冷やして食べると更に美味しいと聞き、冷蔵庫で寝かす事2時間。

キンキンに冷えてやがる……という声が聞こえた気もします_(:3」∠)_

味は、バナナの風味が凄く出ていて
もちもちのお餅(ギャグじゃないよ!、も優しい感じ。
これはまた買っちゃいますね(*'▽'*)

次は家族で2個ずつあたる様に10個ですね!

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

まゆ

Author:まゆ
三重県在住

満喫中ゲーム:
FF14

好きなブランド:
ANNA SUI
Samantha Thavasa
L'Occitane

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ツイッター
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR