掘ってポロッとレヴィアタン

こんばんは(*゚ω゚)

一ヶ月経つのは早いですね~!
もぅ31日ですよ。

DQにINしていないので全く話題が無く
FF14の話題ばかりになっちゃってますね(*・ε・*)

一昨日、FCメンバーから人の集まりが悪いと聞いて
勢いにまかせて参加した真リヴァイアサン討滅戦。
そこでポロッと【リヴァイアサンの棘】をゲットしちゃって
早速作ってみましたよ~!
ffxiv_20140330_190927.jpg
すっごく大きいです(´ェ`*)
完成した瞬間のログが映ってるSSは
公式ロードストーンの日記にアップしてありますので
そちらもよろしくおねがいしますv

ギャザラーの新道具を手に入れるには
獲得力370以上必要らしいですねー><
今まで全くマテリアをはめてないので
獲得力は330程度しかありませんでしたよ~…

倉庫に眠らせてる不活性マテリダやマテリアを復元して
ffxiv_20140330_190959.jpg
ギリギリ370に届きました!イェーイvv
道具を貰うには霊性岩HQが60個も必要なんです…多すぎじゃない?!
現時点での手持ちは4個!
今週中に集まったらいいなーε- (´ー`*) ・・・

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

リヴァの置物カッコイイなぁ(・ω・)!
真でも素材でるんだねw

さぁ、まにゅちゃんも極リヴァ練習だお!

Re: No title

>orinさんへ

かっこいいでしょー(`・∀・´)エッヘン!!
真のは普通の棘なので、極の素材はもっと噴水が立派に!!
水がドヴァーって上がるらしいぉ!

極リヴァ頑張っちゃいますよ(*゚ω゚)ノノ
落ちた後の空気がちょっと心配w
プロフィール

まゆ

Author:まゆ
三重県在住

満喫中ゲーム:
FF14

好きなブランド:
ANNA SUI
Samantha Thavasa
L'Occitane

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ツイッター
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR