ごくっとね

こんばんは(*゚ω゚)

今日アマゾンから

1461309522009.jpg

【ゴクジョッ。〜極楽院女子高寮物語〜9+10】と
【ファイナルファンタジーXIV: 蒼天のイシュガルド
クラフター& ギャザラー&ゴールドソーサー公式ガイド 】
が、届きましたよ~(*'▽'*)

ごくじょの方は注文時に在庫があったのですが
FF14の方は在庫切れで、一週間程かかっちゃいましたね。

漫画は…いや~(*´ω`*)自主規制多くて面白いですよ!
女の子にたいする幻想が壊れちゃうかもだけど><;

FF14のギャザクラ本は
アクション回しが細かく載っていて
これから耐久35とか耐久70レシピを作る参考になりますね~。
ほぼ同じやり方で作っていたので、基本こんな感じなのかもにゃー。

マイスターアクションは一度も使った事が無かったので、
この本を読んでしてみようかなとも思ったり、思わなかったり?!

後は、ギャザラーの蒐集品のアクション回しが載っていたり
リテイナーが拾ってきてくれるアイテムリストだったり
エアーシップボイジャーのアイテムだったり
かなーり細かく載っているので、一冊はあったら何かと便利かもに(゜ρ゜*)

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

まゆ

Author:まゆ
三重県在住

満喫中ゲーム:
FF14

好きなブランド:
ANNA SUI
Samantha Thavasa
L'Occitane

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ツイッター
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR