私は蟹になりたい

こんばんは(*゚ω゚)

先日、お友達と札幌かに本家・栄中央店へ行ってきましたよ~!
平日でも春休みと重なってか、名古屋駅の人の多いこと( ;゚д゚)

待ち合わせ時間より早く着いたので
近くの近鉄パッセのサマンサベガセレブリティへお散歩っ。
サマンサベガ ハローキティ サマンサベガミニミニアゼルが可愛かった!
お一つ4800円だったかにゃー。税込みか抜きかは忘れちゃったけど><;

時間になりお友達と合流して
タクシーのお世話になって栄まで(・´з`・)
予約の時間が12時だったけど、かに本家に到着したのが11時18分ぐらい…!
少し早すぎるので、近隣のお店は何があるんかな~とまたまたお散歩。

わーおっ('-'*)ってSEが聞こえてくる様なお店が沢山だったにゃー(:3 _ )=

30分になり、かに本家で少し早いですが良いですか~?って聞いたら
どうぞどうぞ!と快く迎えてくれたのでお邪魔しましたー。
掘りごたつの個室は落ち着くね!
完全個室じゃないから会話とか漏れるけどねw

料理は何を食べようか~ってなったので
せっかくだしと…【金の舞】を頂きました!

税込み…13500円なりー≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡c⌒っ゚Д゚)っ

彼はお友達の間で旦那さんと呼ばれてるので
旦那さんに写真送らないとねって事で、色々と撮り易い様にセッティッグw

1459092207456.jpg1459092125880.jpg
1459092132336.jpg1459092112069.jpg
1459092119106.jpg1459092100912.jpg

・前菜五種

・本タラバかに香和え

・流氷かに造り

・本タラバ・毛かに かに酢

・本タラバかにステーキ

・本タラバ親爪揚げ

・本タラバ・ズワイ かにすき

・かにぞうすい

・漬物

・フルーツ

となってますに~。

途中、蟹味噌の写真撮ってなくて
ごめーん(;´Д`A ```って言われたけど、私も忘れてたしーとw

流氷かに造りが甘くて良かったですよー!!
雑炊も出汁が効いてて美味しくって!
帰りにはお寿司をお持ち帰りして満足でしたにゃー(*'▽'*)

ばいばいの前に、新しくオープンした名古屋駅前の
大名古屋ビルヂングに行ったけど…
まぁ…人・人・人で@@;
どの階も女性用お手洗いは混んでて、全く利用できなかったにゃー・・・
もう少し数増えたらいいのにね(・ω・)ノ

レストランはめちゃめちゃ店舗が入ってるので
今度どこかのお店に行こうかにゃー!

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

まゆ

Author:まゆ
三重県在住

満喫中ゲーム:
FF14

好きなブランド:
ANNA SUI
Samantha Thavasa
L'Occitane

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ツイッター
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR