2月のま・と・め

こんばんは(*゚ω゚)

本日は4年に一度の2月29日ですよー!

『お肉の日』

なんだけど、おでんを食べた今日だったりします('ε')

2月も色々な事がありました。

名古屋にオープンした、すしざんまいにお邪魔したり

1456738164530.jpg

1456738148270.jpg

かぴばらコラボカフェに遊びに行ったりと。

1456738184745.jpg

1456738197866.jpg

コラボカフェってのは初だったので
一緒に行った友達とワイワイしてましたよ('-'*)
味は…可愛い味ですね!!

FF14も3.2が始まったり
サントラを買ったりと楽しい毎日を送ってますにゃー。

1456311223216.jpg

我が家の廊下はFF14一色ですんw
新生エオルゼアから蒼天のイシュガルド版になると
タペストリーのサイズが大きくなってるので
パッチ4.0になると…更に大きいサイズになるのかにゃ?!
それまで遊んでいたいなー(:3 _ )=

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

まゆ

Author:まゆ
三重県在住

満喫中ゲーム:
FF14

好きなブランド:
ANNA SUI
Samantha Thavasa
L'Occitane

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ツイッター
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR