3.2が…

こんばんは(*゚ω゚)

あれー?

……もう2月が……終わり…だと?

1月に今年は更新増やそうみたいな事書いてたのに
2月は1件しか書いてないですね_(:3 ⌒゙)_

ツイッターでは時々書いてるんですけどにぇ('-'*)てへぺろ!

さてさて、FF14は先日火曜日に
パッチ3.2運命の歯車が公開されましたよー。
11の時代から、公開日の緊急メンテは恒例で
今回も23時頃からキャラがポツポツと落とされはじめ
23時45分から緊急メンテになっちゃったのでした><;

そんな訳で、翌日から彼とメインストーリーを進めたりして
マッタリと遊んでいましたよー(*'▽'*)
一人の時はクラフターの青貨を集め
秘伝書4巻も8冊集まり一段落しました。

ffxiv_20160224_213620.jpg

このフード可愛いので是非販売して欲しいわ~…
猫耳パーカーならあるのかにゃ?!

新しいIDも最初は敵が硬く思いますね~。
装備が揃ってきたら余裕になるんでしょうけどね。

ffxiv_20160224_221432.jpg

昨日はメインストーリーも終わり
2種類の動きが貰えて良かったですん。
パッチ3.3はよーって感じで、ストーリーの続きがすごく気になります('ε')

「笑止!」

結構気に入ったわw

ffxiv_20160225_230800.jpg

貴様貴様と呼んでくれるラウバーン殿とも戦えて
3.2トレーラーでの謎も解けてよかったにゃー。

残りは、セフィロト討伐とアレキサンダー律動編ですね。
今からワクワクが止まりませんよ( ̄^ ̄)

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

まゆ

Author:まゆ
三重県在住

満喫中ゲーム:
FF14

好きなブランド:
ANNA SUI
Samantha Thavasa
L'Occitane

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ツイッター
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR