セーラー服と極女と…?!

こんにちは~(*゚ω゚)

今日は朝から雨降りになってて
車が汚れちゃうのが嫌なので家に篭ってます!

さてさて、今月27日にFF14のほうでパッチ2.2の実装がありました。
蛮神リヴァイアサンをはじめ凄いボリュームになってますね~。
といっても…2日程でメインストーリーと事件屋クエストを終わらせちゃったので
今はのんびりとFATEをしたり採掘をしたりしてます(´-`)

外見変更のミラージュプリズムも良くって
早速、実装された新装備の【セーラーシャツ】を白胴に使ってみました~!
ffxiv_20140329_125402.jpg
ん~可愛い(*´ω`*)
セーラー服っていうより水兵さんって感じがするよぉ。
ffxiv_20140329_160109.jpg
競売でセーラーシャツは買っちゃったんだけど
あっという間に新素材で元が取れたので良かったです><;

話は変わり、今月ゴクジョッ。の最新刊が発売されてましたよ!
DSC_0198.jpg
のっけから…○○のお話でしたね(((( ;゚д゚)))
上の言葉はドイツ語なんですってね~初めて知りましたよ。
下ネタが苦手な人以外は面白い漫画だと思います~。
気になった方は、本屋さんへGoですね!

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

まゆ

Author:まゆ
三重県在住

満喫中ゲーム:
FF14

好きなブランド:
ANNA SUI
Samantha Thavasa
L'Occitane

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ツイッター
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR