あーにま!

こんばんは(*゚ω゚)

連日の陽気から一転
今日は寒くて、冬に戻った感じがしましたよ~。

さてさて、昨日……!!
今月の中頃に完成予定かな~って
先日書きましたAW(アニマウェポン)が
完成しちゃいましたよ(((( ;゚д゚)))

モブハントの記章の存在を
昨日ふと思い出して…(;´Д`A
確認してみた所、結構たまっていたのでサクッと交換してみました~。
謎めいた骨か謎めいた種子と交換が出来まして
記章1000で1個と交換ですね。

アレキ周回も一人では殆どしていなくて
相方さんとやってたぐらいだったかもですねー。
だって…イライラするんだもん、もん_s(・`ヘ´・;)ゞ..

そして、完成したときのSSはこちら!

2016_01_05 20_30_47

武器も輝いてますが、それよりも…

左手薬指をチェック!なんて(・・;)

アクセを交換するたびにミラプリをしてて
右手にもエターナルリングはミラプリできるので是非!
この指輪だけ薬指にはまるのもよく作り込んでありますね。

AWが完成したので、やる事無くなっちゃった!
とはいかず、3.2までは相方と一緒にAW周回や栗集めでもして
いつも通りに遊んでいこうと思ってますにゃ~(*´ω`*)

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

まゆ

Author:まゆ
三重県在住

満喫中ゲーム:
FF14

好きなブランド:
ANNA SUI
Samantha Thavasa
L'Occitane

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ツイッター
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR