あれから一年

こんばんは(*゚ω゚)

毎日ほんと寒くなりましたね~。
おでんと焼き芋の美味しい季節になり
自家製の焼き芋を、2日に1回食べているかもしれませんε- (´ー`*)

先日、11月30日は…
私にとってFF14の大切な日の一つでした。

そう…あれは去年の11月30日
東ザナラーンのとある場所で…
エタバンのプロポーズを頂いたのでしたよ!!
(∩゜∀`∩)キャ━━ッ!!

という訳で、プロポーズ記念日となりましたにゃ~。

ffxiv_20141203_205357.jpg

会話ログが写っていたので、去年の別のSSをw

一年間色んなことがありましたね~。
喧嘩も無く、マッタリと遊んで楽しかったぁ(*´ω`*)
装備も結構変わり、強さもめちゃめちゃ増えましたもんね。

3.1から
自身のキャラクターとパーティメンバーの“今”を切り取り、
スクリーンショットを撮影しやすくする新機能
「グループポーズ」が実装されまして
/gposeが凄く便利!!

ffxiv_20151130_234600.jpg

カメラ目線になるので
抱き合ってもこっち向きに('ε')b

ffxiv_20151130_234821.jpg

ffxiv_20151130_234854.jpg

エモート以外はグループポーズに反映されないので
その点は注意が必要かもですにゃ~。

まだまだFF14で遊んでいくので
末永くよろしくお願いしますに~(=゜ω゜)

家族やリアル友達と喋る時は
相方の事を…うちの旦那がさ~って言ってたりします!!
結婚しちゃえーって言われてます(´△`) 

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

まゆ

Author:まゆ
三重県在住

満喫中ゲーム:
FF14

好きなブランド:
ANNA SUI
Samantha Thavasa
L'Occitane

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ツイッター
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR