未知の空へ

こんばんは(*゚ω゚)

雲海探索ディアデム諸島
行ってますか~?!

私は、たまに固定メンバーと行ったり
あまりに暇な時はCFで行ったりしてます(゜ρ゜*)
CFですと90分フル活動なので疲れるのが難儀ですにぇ。

ffxiv_20151112_220451.jpg

素敵な装備がゲットできるという、ディアデム諸島ですが
巷ではヒーラー不遇という事が囁かれていますね。
PT募集等で、装備被りが発生しないように1ジョブ縛りの募集でも
ヒーラーだけは2人のところが多く、ヒラだけロット勝負なんですよね~。

私だけかも知れないけれど…
CFで1/8でロット勝負するより
1/2でニード勝負の方がいい気がしてきましたよ_(┐「ε:)_

グリードPTは色んなジョブのIL210の
ミストブレイク装備がゲットできる可能性があれども
1/8は大変だじょー!
気軽に参加出来て、箱も一杯落ちるのは良いですけどね。

ffxiv_20151116_121616.jpg

ffxiv_20151116_122627.jpg

ロット運に恵まれてる方ならCFでも余裕ですね(*'▽'*)

ffxiv_20151116_120548.jpg

この一桁が並んだ光景は…
次、ガンバロw

今のところ、持っているミストブレイク装備は
ヒラ胴・腰ですにゃー。

4回位CFで行き
先程、ペガサスをゲットできましたー!

ffxiv_20151121_184234.jpg

一先ず目標は達成したので
次からは素材とかと交換しようかな~(*´ω`*)

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

まゆ

Author:まゆ
三重県在住

満喫中ゲーム:
FF14

好きなブランド:
ANNA SUI
Samantha Thavasa
L'Occitane

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ツイッター
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR