耐えてみせよ…

こんにちは(*゚ω゚)

昨夜、毎週2回ほど相方に主催してもらっていた【極ラーヴァナ討滅戦】が
10回目を迎えました!!
結局、相方と私にはお目当ての武器が出ることがなかったという_(┐「ε:)_
これが物欲センサーというものなのでしょうか?!
『耐えてみせよ…』
主催者さんの好きなものが確定で出たらいいのにねー!

ラーヴァナを倒すごとに、トーテム像が1個確定で貰えて
10個集めると好きな武器がもらえるので…
私は、両手剣を貰いましたよ~(*'▽'*)

ffxiv_20150927_000537.jpg

もわ~んと色が青色から赤に変わるのがカッコイイ!!
蛍光色は目立っていいですにぇー。

ffxiv_20150926_151836.jpg

暗黒クエでお世話になった2人にも報告を。

そうそう、クラフターの装備を2着もらいましたよ~。
製作品の場合は染色が出来るのですが
元の色のままでもいいかなーと><

先ずは、調理の【ガリーキープエプロン】

ffxiv_20150925_193356.jpg

食戟のソーマの四宮小次郎シェフみたいな感じでいいにゃー( 'ω' )

61amL4ofNjL.jpg

続きまして~
鍛冶の【フォージキープルダンゴット】

ffxiv_20150924_195525.jpg

随分と露出が多いですね~。
製作の時に火花とか飛ばないのかしら?!

次に貰うのは…!!

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

まゆ

Author:まゆ
三重県在住

満喫中ゲーム:
FF14

好きなブランド:
ANNA SUI
Samantha Thavasa
L'Occitane

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ツイッター
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR