広告…だと…?!

おはにょです(*゚ω゚)

昨夜、相方…いや、彼氏?
いえ…夫!?からブログに広告が出てるよ~と教えてもらったので
早速更新してみようと思います(・ω・)ノ

FF14も3.1の配信が11月上旬に決まり
それまでは相変わらずのマッタリモードが続くと思います。
とはいえ毎日、相方とふらふらと出かけたりしているので
時間が経つのも早いんですけどにぇ(゜ρ゜*)
エキルレに行って、アレキサンダー起動編に2回ほど行くと0時近くになり
雑談をしてお休み~って感じですにぇ。

最近起きた出来事といえば…

極ラーヴァナをクリアしましたよ(*'▽'*)

ffxiv_20150914_232110.jpg

3回目でのクリアでしたので
ILの成長は大きく思いますね~。
だけども…一歩間違うと即死になっちゃうのは流石FF14!
FF11の時のように経験値大量ロストがないから良いですけどね。

@2回クリアすれば、トーテムが10個揃うので
それで両手剣でも貰えたら万々歳ですに~!

相方を待ってる時間にサブクエ等もしてたりしますが
モードゥナの連続クエストは可愛らしかったですね(*゚ω゚)

ffxiv_20150914_102121.jpg
ffxiv_20150914_102229.jpg

画面に向かって手を振っちゃうところですね。
TVを見ていてMCの『こんにちは』に、此方も『こんにちわー』と返すみたいなw

ffxiv_20150920_122112.jpg

子ミコッテちゃんをはじめて見かけたのでパシャリ!
この子は人によって見えたり見えなかったりするんですね~。
相方の画面には表示されてても、私には見えなかったですん_(┐「ε:)_

先日、友達の結婚式に参加して
クラリベルさんと久しぶりにお話を。

ffxiv_20150919_003329.jpg

クラリベル『旦那様とはうまくいってますか?』
私『毎日一緒にチョコボで翔けてますよ!(*´ω`*)』

そして、ゴールドソーサーに行くと…
モーグリに変身しちゃう私達('ε')

ffxiv_20150919_214650.jpg

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

まゆ

Author:まゆ
三重県在住

満喫中ゲーム:
FF14

好きなブランド:
ANNA SUI
Samantha Thavasa
L'Occitane

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ツイッター
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR