終わったじょ!

こんにちは(*゚ω゚)

夏も残す所あと僅か
皆様如何お過ごしでしょうか?

ひと夏のアバンチュールを…(*´ω`*)

FF14の方では
相方とマッタリな冒険を楽しんでますよ~!

ffxiv_20150818_234401.jpg

夏祭りのイベントで新作水着も手に入れて
G8の地図からサベネアンシルクも手に入れて
踊子装備をゲットして、ミラプリの基本にしちゃってます~。

クルザス西部では…

ffxiv_20150814_063603.jpg
カイザーベヒーモスも初討伐できたりしましたよ!
Lv60の人達がバタバタと倒れていくという…
極蛮神より強そうですね!

レベル上げでは召喚士も60にして
バハムートトランスでひゃっほいしてますよ~。

ffxiv_20150820_163448.jpg
こちらは学者Lv60クエだったと思います。
NPCと一緒に戦うのは良いですね~。
学者のジョブクエは、基本NPC回復してガンバローって感じでしたね。

そして、昨日はアレキサンダー起動編・4層に行ってきましたよ。

ffxiv_20150822_220903.jpg

初見4人・ベテラン1名でCFに乗り込みまして
あれよあれよという間にクリア出来ちゃいました。
もう一人の平さんの白が上手かったので助かりましたよ><
初見のDPSが一人ずつ隔離部屋に飛ばされたので
いい経験になって良かったですね~(´▽`)

ffxiv_20150822_221938.jpg
クリアした後は全員でキメッ!のポーズでしたね。
法典のメッセ邪魔なので、ログ消せば良かったけど感動で忘れちゃったw
相方と一緒に中心だったので良かったじょ!

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

まゆ

Author:まゆ
三重県在住

満喫中ゲーム:
FF14

好きなブランド:
ANNA SUI
Samantha Thavasa
L'Occitane

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ツイッター
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR