感動しちゃった

こんにちは(*゚ω゚)

本当は平日に観に行こうと思っていたのですが
相方から世間はお盆休みに突入したんじゃない?って聞いて
朝7時起きで行ってきましたよ~。

観る映画は……

【"BORUTO" NARUTO THE MOVIE 】

DSC_0547.jpg


映画は去年のトランスフォーマー以来な気がしますにぇ~。
夏休みという事も重なって、朝一でも凄い人でしたね。
映画館に到着して相方にメールをしつつ
ジュースを自販機で購入しスタンバイOK!!

一番大きなスクリーンだったと思いますが
結構埋まってましたね('ε')

お話の内容はネタバレになっちゃうので
あまり書けないのが残念ではありますが
ナルト一家とサスケ一家が90%ぐらいメインだったような。
親子の愛っていいものねーと思いました。
ちょろっと涙出ちゃったりと(;´Д`A ```

エンディングロールのあとに…!!
ボルト・サラダとスリーマンセルを組んでいる
ミツキの親が誰か…@@!!

帰りに色々お買い物もしてきましたよ~。

『劇場限定クリアファイル』
DSC_0543.jpg

『パンフレット』
DSC_0542.jpg

『キーホルダー』
DSC_0544.jpgDSC_0545.jpg

『トートバッグ』
DSC_0546.jpg

とてもいいお話でしたので
BDの発売が待ち遠しいですね( 'ω' )

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

まゆ

Author:まゆ
三重県在住

満喫中ゲーム:
FF14

好きなブランド:
ANNA SUI
Samantha Thavasa
L'Occitane

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ツイッター
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR