星の導きよ…

こんにちは(*゚ω゚)

8月ですよー!夏休みですよー(*'▽'*)
でも、平日に買い物に行っても学生さんとか少ししか見ないんだけど
皆さん部活とかしてるのかしらー?!

ではではFF14のお話でも…

占星術士もLv50になり
学者装備の使いまわしが可能になったので
少し鞄の空きが出来ました!
武器の空きは@2つしかなくて困ったものですけどにぇ><

ここで占星術士のクエストでも。

ffxiv_20150720_191916.jpg

先生の服は禁書装備だったのね~。
譲ってくれてもいいんだからね!(つんでれ風

ffxiv_20150729_210440.jpg

夏コミも近い事ですし、この後の展開は…と思いますが
ここはお約束の助けに行ってきましたよ~(*´ω`*)

ffxiv_20150729_205958.jpg

Lv50のクエストも終わって
ノクターナルセクトを覚えたので、相方が白さんの時は使えそうです。
ダイアーナルセクトは一人の時はしようって感じでしょうか(=゜ω゜)

個人的には白がメインなので、リジェネ付きのダイアーナルセクトがイイです!

さて、FF14のお友達紹介キャンペーンの誘われた方の累計日数に応じて
ゴールドチョコボの羽根の配布が始まりましたね。
誘ったor誘われてINすると?5枚。その後150日で5枚が誘った方に。
そして累計210日課金で更に5枚と。

そんなわけで、私もゴールドチョコボの羽根が15枚になりましたので
マウント・ツインタニアをもらってみました(´▽`)

ffxiv_20150731_212616.jpg

とても……大きいです><

旧エリアでも飛べはしませんがダイブは出来ちゃいますね。

ツインタニアって男の子なのかしら?

ffxiv_20150801_110425.jpg

どうみても…ねぇ(*゜‐゜)


comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

まゆ

Author:まゆ
三重県在住

満喫中ゲーム:
FF14

好きなブランド:
ANNA SUI
Samantha Thavasa
L'Occitane

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ツイッター
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR