7月ですよー!

こんばんは(*゚ω゚)

遂に今年も半分をきってしまいましたね~!
7月といえば…
そう!プール開き(*´ω`*)
日焼けが嫌なので行きませんけどね><
だけども、毎年水着は買っているというw

さてさて
FF14の方は、メインストーリーの終わりが近づいてきましたよ。

ffxiv_20170701_002448.jpg

解放軍のコンラッドがあんな事に…
薄い本の展開くるー?!
山岳地帯の風脈も全部開放出来て
そこを支配していた城塞の攻略もしちゃいました。

ffxiv_20170701_224254.jpg

カストルム…古代ローマにおいて軍事防衛拠点または
野営地として使用された場所または建設された建物群を指す。

複数の場合はカストラって言うらしいですね。

このIDはボスが意味不明_(:3」∠)_
ギミックも意味不明でしたが、即死って事もないので
普通にクリア出来て良かったです!

ffxiv_20170701_231025.jpg

リセの衣装も変わっちゃったけど

ffxiv_20170701_233908.jpg

これからはこの衣装がデフォになるんかしら?!
タタルが拵えた衣装はおしまい?@@;
どちらも良かったのでOK!!

拳を合わせて語り合う場面も
後衛と近接じゃ無理でしょって思ったけども

ffxiv_20170701_234048.jpg

エタバンの時みたいに
拳じゃなくて、チューしてたんじゃないのかしら(*'▽'*)
プロフィール

まゆ

Author:まゆ
三重県在住

満喫中ゲーム:
FF14

好きなブランド:
ANNA SUI
Samantha Thavasa
L'Occitane

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ツイッター
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR