弟もいるよ?

こんばんは(*゚ω゚)

FF14のアーリーアクセスまで
遂に一週間を切りました。
楽しみすぎて、夢でも彼と遊んでいますよー(*゜ρ゜)

妖精のメインストーリーが終わり
メインキャラで空島巡りが続いてましたが
「そうそう…サブキャラがもう一人いたわね」
と思い出し
以前、エモートの死んだふりが実装された時に
久しぶりに動かしてみてた、リターナーマークの

ffxiv_20170606_193403.jpg

このイケメン君のメインストーリーを進めてますよ~。

LV57のビスマルク戦まで進めていたので
蒼天のメインストーリーはあっさりと終了!
何故途中で止まっていたのかは
誰も知ることがないという…私自身も_(:3」∠)_

蒼天のメインが終わり、レベル60となった事で
空島探索に行きIL265装備で余裕ね!と思ってたら
そこに突入するためのIL制限に引っかかってしまいましたよ。

だもんで、競売でIL250の武器とアクセを一か所購入し
それ以外はお安いNQ品のIL148程度で進めて
ヴォイドアーク・マハと一歩ずつ強化していき

ffxiv_20170607_233749.jpg

やっとIL220になり突入しましたよ!!
HPが15000ちょっとしかないので
ボスによってはワンパン!ニパンぐらいで河を渡ります。

死にかけになる度に
マハシリーズで応援してくれたNPCの子を思い出します(*´ω`*)

ffxiv_20170608_161337.jpg

見てください…!この天使のような応援を!

お礼に空島ではサービスショットを披露してますよ~!!

ffxiv_20170608_210806.jpg

「キャーはずかちぃ><」

お顔隠してお股隠さず。
世の中の紳士淑女の目線釘付けですね(*'▽'*)
とはいえ、サービスだけでは申し訳ないので

ffxiv_20170609_191503.jpg

卵運びもきちんとしていますよー!
皆さんに守られてHP15000でもゴールまで。

空島が終わった後は
美少女2人に労ってもらいますね(*゚ω゚)

ffxiv_20170607_160205.jpg

わたし顔大きすぎない?w
プロフィール

まゆ

Author:まゆ
三重県在住

満喫中ゲーム:
FF14

好きなブランド:
ANNA SUI
Samantha Thavasa
L'Occitane

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ツイッター
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR