妖精おつかれさま!

こんばんは(*゚ω゚)

本日、妖精のメインストーリーと
アレキサンダー天動編が無事終わりました。
ヴォイドアーク3種はどうしましょ~。
あと13日でIL270より高いのが登場する訳ですし
今更行く必要もないのかしら(*゜ρ゜)
サブですしもんね~。

ffxiv_20170603_171350.jpg

天動編のタンクも特に難しい事もなく
2層だけMTだったんですけどにぇ。
片方の盾が落ちてから10分程雑談したりと
楽しく最後まで進めましたにゃ~。
3層は相変わらず後半は阿鼻叫喚でしたね!!
攻撃が激しすぎっ!

メインストーリーも
イルベルドとメインキャラから数えて
3回目の勝負も終わり
オメガのかっこいいムービーも見て良かったですん。

ffxiv_20170603_194442.jpg

妖精はルガなので
ゴウセツと肩を並べられる大きさで新鮮でしたよ~。
よぉ!兄者( ´_ゝ`)みたいなw

この妖精は若葉マークがついていて
プレイ時間168時間未満と新生のメインクエ完了までは
消えなくて目立つみたいですねー。
わたしはこのマークが消えるまでに何とか最後までと思ってたので
無事終わってよかったですよ~。

ffxiv_20170603_195434.jpg

あと31時間は新米さんらしいので
このままキャラを眠らせておけば……
4.0のストーリーをビギナーで進められるんですね!
これは目立ちそう?!

というわけで
妖精さんの蒼天編は今日で終了(*'▽'*)
あとはメインキャラで熊さんでも目指してみますかね~!
プロフィール

まゆ

Author:まゆ
三重県在住

満喫中ゲーム:
FF14

好きなブランド:
ANNA SUI
Samantha Thavasa
L'Occitane

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ツイッター
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR