お腹満腹!

こんばんは(*゚ω゚)

昨日は名古屋の栄まで遊びに行ってきました~!
先日購入したアナスイの時計のサイズ直しと、お友達とのお食事に(*´ω`*)
今思うと、よそのお婆ちゃんとよく話した一日でしたね~。
地元の駅では、寒いねーって話かけられたり
栄の松坂屋の地下の喫茶店では雑談したりと('ε')

話が戻ると
待ち合わせして、先にお昼に行って
こちらの料理を頂きましたよ~(*'▽'*)

フォアグラのなんたら(;´Д`A ```

DSC_0970-1920x1080.jpg

牡蠣が美味しすぎ(((( ;゚д゚))

DSC_0971-1920x1080.jpg

シャトーブリアン
お肉が柔らかくて美味しかったにゃー。

DSC_0972-1920x1080.jpg

デザートゥ
アーモンドのプリンがとろけました(*'▽'*)
DSC_0973-1920x1080.jpg

松坂屋本館は地下と9階・10階とお食事できた気がしますね~。
9階は人多かったけど、10階は高級な感じで少なくてよかったです。

その後はアナスイや諸々見て
買い物も沢山して、地下でデザートだけ食べて帰りました(*´ω`*)

やっと消えたんご!

こんばんは(*゚ω゚)

そろそろ冬に突入って感じですかね~。
明日は関東地方でも積雪があるとか?!

さてさて、現在FF11では多数のイベントをしていて
経験値ボーナスキャンペーン中でレベルが上がるのが早い!
なんだけどもぉ~(´・ω・`)・・・・・・
Lv71から始まる潜在武器の潜在消しが追いつかないんですよね~。
単発の場合、WSを300回放つと消える仕様なのです。

赤魔でLv71から始めた潜在消しも
Lv99+メリポ30Pt貯めても消えず
ナイトにジョブチェンジして、Lv71からWSを撃ち続け
ナイトのレベル85でやっと消えましたよ_(:3 ⌒゙)_

GW-00573.jpg

そして、覚えられるWS名を見て…
「サベッジブレード」

……(´Д`)

しかも、WSを覚えるには潜在を消して、更に指定の敵を討伐しないとでして
片手剣はというと、アルテパゲートを抜けた先らしい@@;;
あれってたしかスイッチを4箇所押さないとダメだったような…

うーん。
試練はまだまだ続きそうですにゃ('ε')

ぶち切れて金色

こんばんは(*゚ω゚)

ffxiv_20161108_213441.jpg

本日11日は
FF11の14周年イベントだったかが行われてますよ~!
数が多すぎて、とても書ききれないので
気になった方はFF11の公式サイトへレッツゴー!
無料ログインキャンペーンもスタートですにょ。

そんな訳で、さっそくINしてきて
フェイスのシャントット2と経験値ボーナスの指輪と
キャパシティポイントボーナスの指輪を貰っておきました。
使用回数が1/1という無限に使えるのであり難い(*'▽'*)

シャントット2は…

Man161111194759a.jpg

昔のゲームだけど、属性の球がクルクルまわって
グラフィック頑張ってますわね!
ぶちきれちゃってるけどにゃ~。
技の名前も中二臭くていい感じ(*´ω`*)
ファイナルエクザム
ドクターオーダー
エンピリカルリサーチ
レッスンインペイン

精霊系はI系しか使わないけど、強いので問題ない感じですね!

話は変わりFF14と15の話題へ。

昨夜、固定メンバーで進めていた死者の宮殿100Fまで到達できました~!

ffxiv_20161110_231919.jpg

固定の人が言うには、このラスボスのニバスとかの名前の方は
タクティクスオウガに出ていたらしい?!
遊んだ事ないゲームなのでサッパリでした><

ffxiv_20161110_232435.jpg

全員が51~60までを繰り返して強化していたので
特に苦戦することなく終わりました~。
101~は簡単に全滅するらしいので
適当に気負いせず進めていくですね!

20161111202245a5f.jpg

FF15の体験版が本日より配信になったので
最初のチュートリアルを少しだけ('ε')

2016111120224785d.jpg

ゲームは予約していないけど、したほうがいいのかにゃ~?!
プロフィール

まゆ

Author:まゆ
三重県在住

満喫中ゲーム:
FF14

好きなブランド:
ANNA SUI
Samantha Thavasa
L'Occitane

カレンダー
10 | 2016/11 | 12
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ツイッター
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR