ウィン!

こんばんは(*゚ω゚)

ハロウィン気分も残すところあと僅か。
仮装楽しんでますか~?!

関係ないけど、ウィンクの淋しい熱帯魚は
ハローウィーン♪じゃなくて
Heart on wave らしいですね!!

さてさてFF14のハロウィンイベント
【守護天節】も11月1日の23時59分でおしまい。
そんな訳で、最近ではアイテム目当てで行ったりしてます。

ffxiv_20161019_215614.jpg

レベル15から参加可能という事ですが
ロール縛りも無く、死んじゃう事がないので
レベル1からでも良かったのに~('ε')

ffxiv_20161019_215623.jpg

敵に見つからず、出されたお題を3つクリアすると終了!
だけども、敵に見つかっちゃうと……!!

ffxiv_20161026_230920.jpg

カボチャになっちゃいます_(:3」∠)_
変身しちゃった後、少し無敵時間が貰えるのでラッキー!

イベントをクリアすると、オーケストリオンの楽譜とミニオン
ドラキュラの服が貰えますよ~(*'▽'*)

ffxiv_20161021_231245.jpg

……

彼を誘惑している人がいたのでパシャリ!!
スポンサーサイト

いままでありがとう!

こんばんは(*゚ω゚)

朝は寒いのに、日中は暑くて体調が微妙な今日この頃。
元気してますか~?!

FF14はパッチ3.45が来月配信らしく
それまではマッタリ過ごす事になりそうです(*'▽'*)

そして、8月の終わりに10年ぶりに課金をしたFF11の
星唄ミッションを……
遂に……!!
クリアできましたよ~。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。

ラスボスの暗闇の雲の強さに太刀打ちできず
モンクLv99から獣使いLv99に変更して
挑戦する事数回_(:3」∠)_
いや~ながかった><

でも、余裕なくて戦闘のスクリーンショット無いのですけどね~。

クリアタイムは22分ちょっとでしたよ!
30分制限なので、かなーりギリギリだったかも。

GW-00560.jpg

うん…

イベントシーンのクライマックスから
星唄の歌が始まって、かなりウルウルきちゃいましたよ。
このミッションが実装されたのが去年だったかしら。
FF11が発売されたのが2002年として……
「14年ありがとうございました」
遊んでくれた人へのお礼なんですにゃー(>.<)

フェニックスの力を宿したイロハも貰えて
今まで一線で活躍してたテンゼンと交換かな~。
二人を呼ぶと台詞変わったりするのかも!
どちらも試してみよう(*´ω`*)

GW-00561.jpg


最後に、現在のレベルはこんな感じですおー。

GW-00557.jpg

パッチ3.4がきたよっ

こんばんは(*゚ω゚)

先日9月27日に
パッチ3.4を迎えたFF14。
皆さん遊んでいますか~?!

ffxiv_20160927_195915.jpg

パッチ当日は賑わっていたフレリストが
金曜日の21時には、2人しかINしてなかったという(((( ;゚д゚)))
最終的には10人ぐらい居たのかにゃ~。10/41という!!

彼と一緒に進めていますが
メインストーリーは結構いい話だったんじゃないですかね~。
感動したかなーと思う度に
「泣いた~?」と聞いちゃったけどw

次のパッチでは…
「俺だよぉ……!」のイルなんとかさんも絡んでくるのかにゃ?

追加IDは比較的緩くて
周回も苦じゃなくなりそうですね!

アレキサンダーの方は
初見で突入した時は、まー・・・よく死にました(;´Д`A ```
骨も木っ端微塵だ!な感じでしたにょ。

ffxiv_20160927_215110.jpg

上の写真でもちらっと写っている方@@

ffxiv_20160928_215448.jpg

二人の時以外は顔を隠してる?のが彼ですん。
極ナイツはクリア出来なかったけど
新しい武器が実装されてたので、キラキラナイツ製作武器持ってます!

話が逸れちゃいましたが
アレキはBGMがとても良かったですねー。
めちゃ煽る感じがw

ffxiv_20160927_220324.jpg

ffxiv_20160929_230425.jpg

4層は時間停止の技を使われている時に
スクリーンショットを撮ると、パシャッ!って音も小さくなってるような気が(゜-゜)
停止の後にビームの攻撃が来ちゃうので
すんごくドキドキして停止解除待ってますよ~。
早く安置に逃げないとー!って><

ffxiv_20160929_231018.jpg

極ソフィアも簡単そうらしいので
今回は遊んでみようかにゃ~。
極ニーズは開放すらしてなかったもん_(:3 ⌒゙)_
プロフィール

まゆ

Author:まゆ
三重県在住

満喫中ゲーム:
FF14

好きなブランド:
ANNA SUI
Samantha Thavasa
L'Occitane

カレンダー
09 | 2016/10 | 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ツイッター
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR