終わったにょ

こんばんは(*゚ω゚)

テイルズ・オブ・ベルセリアをクリアしましたよ~!
。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。

なんというか…

うん……

イベントシーンで結構泣いちゃいましたね><

最後は…あまりの展開で、深夜だったけど彼にメールしそうになったわw
翌日しちゃったけどにゃー。

ちょっとネタバレもあるけど↓↓↓

RPGはキャラに感情移入しちゃうもんで、ハッピーエンドじゃないとねー。
君が君らしく生きる為のRPGだったのに
自分を犠牲に世界を救うってエンドはどうなのかしらー?
残った恋心抱いてる人はどーなるのかにゃ?
昔、発売されたエクシリアだったかでもあったけど…
好きな人と別れるエンディングはないわー_(:3」∠)_

そして、エンディング後は隠しダンジョンやサブクエ等終わらせて

テイルズ オブ ベルセリア_20160825211800

レベルはこんな感じです!

ラスボスはレベル60ぐらいで倒してたので
隠しダンジョン+ボスがいかに強いか(;´Д`A ```

DLCの水着も、戦闘BGMが変わるぐらいで
一度しか使わなかった気がする……@@;

テイルズ オブ ベルセリア_20160826201932

主人公はこの衣装がお気に入りですん。

ベルセリアの中では

テイルズ オブ ベルセリア_20160826201855

この坊!
フィー(ライフィセット)が、かなーり可愛くて(*´ω`*)
こんな弟欲しいわーって思いつつ
フィーの告白とか、戦闘で「僕が守ってみせる!」って話してたりと
乙女心にズッキューン!ですね。

君が君らしく

こんばんは(*゚ω゚)

お盆休みも後少し
18日に発売の【テイルズ・オブ・ベルセリア】を買いました!

「君が君らしく生きるためのRPG」

テイルズタイトル初の単独女性主人公らしいですね。

私は18日の0時から遊べるという事で
PS4のダウンロード版を事前予約で購入し
他のダウンロードコンテンツ(DLC)も購入。

なんだけどぉー!
どぉー・・・!

0時から遊んでもDLCが見つからないじゃないですか_(:3」∠)_
ツイッターやネットで色々調べても分からず
不貞腐れて寝ちゃいましたが
翌朝、アイテム欄の右端にDLCというのがあると知り一安心。

しかーし!ここで終わりじゃなくて
タイトル画面にある、ダウンロードショップをクリックしても
サーバーから応答がありません。ネットワーク環境を確認してくださいとか出るという…
カタログNO.1をダウンロード済みなのにですよ~@@;;

なんなのこれーと思いながら、そこでやめてお出かけして
夕方帰宅して遊んでみたら
普通に繋がるという……
なんという不親切な_(:3」∠)_時間教えておいてよね~と思いました。

んで、体験版では可能だったスクリーンショット、録画?が全面禁止という。
ネタバレ防止という事ないのにゃー?
それだけじゃない気もするけどにー!

って……
ここまで愚痴しか書いてない気がするわねw

お話の内容はネタバレになっちゃうので書きませんが
最初の掴みは上手いですねー。
ぐぐっと物語に引き込まれましたよ!
コントローラーからいきなりの音声にビックリしちゃうけどにゃー。

文字だけでは寂しいので
携帯から撮影した画面でも(*'▽'*)

1471605382263.jpg

現在のレベルはこんな感じですにー。

ライフィセット可愛い(*´ω`*)
お姉ちゃんって言ってほしいわ~。

1471605375371.jpg

戦闘もサクサクしてて、連携もボタン押すだけで繋がるのが良いですね。
秘奥義2も連携x8+ブレイクソウル4が必要だけど
決った時は結構良かったですねー!まだ武器が弱いので強さは感じなかったけど><
衣装のDLCも買ったけど、ストーリーに入り込む為に着替える間がないというw
マギルゥの喋り方とか好きなので、仲間になるのが楽しみですんー。

渉りましょう

こんばんは(*゚ω゚)

ネットで予約していた、季菓「天の川」 が届きました!

1471132444443.jpg

もう予約販売が終了しているらしく
購入ボタンがなくなっちゃってますね。

見た目の綺麗さも良くって、味も青色の部分が美味しく
天の川を渡ってる気分になったのかな~?@@;

毎日、彦星様と遊んでるから良いんだけど(゜ρ゜*) w

1471132452830.jpg

もんげー美味しいズラ って
コマさんもコマじろうも言ってますね!

ゲームは限定解除で真イフと遊んでみましたよ~('ε')

ffxiv_20160813_201906.jpg

忍者の武器でもゲット出来たらいいにゃ~って感じだったけど
暗黒の武器だったので分解となりましたん。

ffxiv_20160813_202325.jpg

柱を壊すのは結構ドキドキでしたよ~!
地獄の火炎越えられるかと><;

終わってみると、5000近く回復するアビのおかげで
時間以外楽チンでしたにぇ(*'▽'*)

お盆!

こんばんは(*゚ω゚)

お盆休みもスタートして
毎日ぐでたまみたいに過ごしてます_(:3 ⌒゙)_

ffxiv_20160731_235652.jpg


FF14でもお盆期間になってるみたいで
ログインする方が少し減っている気がしますにゃ~。
過疎鯖に居るからって事は内緒でね><

今現在、ゲーム内でのイベントというと
【紅蓮祭】と【妖怪ウォッチコラボ】ですね。



FF14というと、イベントでFATEが絡んでいくのは仕方ないのかにゃ~。
妖怪メダルは100%ドロップでも、武器と交換出来るレジェンドメダルは
稀にドロップという仕様で…結構、数をこなさないとダメですね!

ffxiv_20160726_173329.jpg

紅蓮祭では
火消しの戦士達の助っ人で
またまたFATE絡みなのですが
一時期、敵の取り合いだったり倒せる仕様で炎上でしたにゃー。

ffxiv_20160807_230228.jpg

ffxiv_20160812_223734.jpg

一週間程過ぎると、取り合いも殆どなくなり
マッタリとクリアできる感じで、緊急メンテもお流れとなりましたね(*'▽'*)
次のイベントはFATE絡みじゃないと良いんだけど、PSO2とのコラボだったらありそう!

ffxiv_20160807_203341.jpg

そして、暇な時は死者の宮殿がいいですね(*´ω`*)
お手軽に光る武器がゲット出来るのはいいのに
最大の敵は眠気だという!!
IDとかでは平気なのに、すんごく眠気が来るんですもんねー。
そして息絶えて死者になっちゃうのね><
プロフィール

まゆ

Author:まゆ
三重県在住

満喫中ゲーム:
FF14

好きなブランド:
ANNA SUI
Samantha Thavasa
L'Occitane

カレンダー
07 | 2016/08 | 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ツイッター
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR