我が眠りを…

こんばんは(*゚ω゚)

ちょっと聞いてくださいよ~!
今週の月曜日の夜にネットを見て、ブログを更新しようとしたところ
急に別なサイトへ繋がってしまうじゃないですか!

なになに?
なんなのー?(((( ;゚д゚))

って感じで、その日以降ランダムで別なサイトに繋がるようになってしまい
ウイスルスキャンをしても、アドウェアクリーナーでもダメで
うーんって感じでしたが……

今日…

やっと原因が分かりましたよ_(:3」∠)_= 3 3 3

それがこちら!!

GW-00509.jpg

左の履歴を見てもらうと……!
ありました(・´з`・)

【onclicads.net】

少し昔話をしますと、今年の3月頃に、スマホをWi-Fi接続でネットに接続すると
いきなり上記のアドレスに繋がり、アプリサイトに繋がるようになってたんですよね。
4G接続で初期化すると一切繋がらなくなったんです。
それ以降スマホは4G接続のみになってますにゃ~(=゜ω゜)

かれこれPCは5年以上使ってますが、この別サイトに誘導のは初めて掛かった気がします。
いついつでますよ~ってのなら別に良いんですが、急に別サイトに繋がるので邪魔でw

左の履歴にも載ってますように、誘導サイトの下が誘導された先のサイトです。
ウイルスを検出って表示されて、スキャンしているように見せかけてるんですよね。
もちろん最初のページでポップアップのXを押しても次のページに進み
そこで本当の右上のXからページを消してOK牧場(*'▽'*)

たぶん、こういうのでDLとかゲームを始めちゃうと
報酬が作った人に振り込まれたりするんですかにぇー。

しかし、駆除はどーしたらいいんかにゃ_(:3」∠)_
ルーターがLogitec LAN-WH300N/DGR用?とかいうやつみたい。
それが感染してんじゃないんかにゃ……
新しいPC買って、新しいルーターにしないとかしらね!

最後の咆哮

こんばんワオーン(`0´)

今週の火曜日に
ほぼ毎日遊んでいるFF14にて
パッチ3.3【最後の咆哮】にアップデートが実行されました!

なんといっても今回の目玉は……

ハウジング!

各都市に拡張区と合わせて8区画も追加という太っ腹。
過密鯖では開始30分でSとMサイズの家が売り切れたとか。

私の鯖はといいますと……
2日経ってもリムサのSが残っていたという_(:3 ⌒゙)_

そんな私は、彼とお金を出し合って……!

Don't miss it !!!

パッチ3.3からフライング可能になったマウントがこちら。

ffxiv_20160607_210923.jpg

フェンリルも飛んでるわん。

ゴールドソーサーで100万MGPで交換出来ます。
3.3実装当日に、やっと貯まったので交換しましたん。

そして、今回の目玉のメインクエストもしましたよー。
竜詩戦争もこれで完結なので一気に進めました!

ffxiv_20160608_211819.jpg

アイメリク卿かっこよすぎ(*´Д`)
お背中お流ししましょう!

ffxiv_20160608_230343.jpg

ガオォォ!

宿敵ニーズヘッグ征竜戦もしましたよ!

ffxiv_20160608_223926.jpg

蒼天のイシュガルドのOPを改めて見てみるといいですよ!
BGMも3段階で切り替わり、テンションも上がっちゃいましたよ。
3回ぐらい全滅したんだったかにゃー(゜ρ゜*)
地面に出る目玉は直ぐ避けないとですね><;

倒すとあっという間にメインもラストになるので
今回は短くても、濃くって感動しっぱなしですにゃー。

次は極ニーズヘッグですね(*'▽'*)

ffxiv_20160608_223148.jpg

Braっとね

こんばんは(*゚ω゚)

本日はFF14のパッチ3.3に伴う24時間メンテでして
今夜はTVでも見つつ、新しいPCでも探しますかね~。
先週の土曜日に突然画面が早い点滅しだして
あわわーって状態だったので
即、彼に電話して色々助けてもらいましたよ(;´Д`A
ちらつきは収まったようなきがするけど、私の目が変なのかにゃー……
ずーっと見てると、チラチラしてる気がする><;
TV画面でもそんな気がするんw

っと、話がタイトルと変わっちゃってますね(・´з`・)

昨日、6月5日の
【愛知】日本特殊陶業市民会館 フォレストホールで開催された
【BRA☆BRA FINAL FANTASY BRASS de BRAVO 2016 with Siena Wind Orchestra】に
お母さんと行ってきましたよ~(゜ρ゜*)
一緒に行くつもりの人がダメになっちゃったんですもんもん。

金山駅に着いたのが11時過ぎで
物販の開始が12時30分から。
少し時間があるので、アスナル金山でお昼ご飯!

楊州チャーハン

1465209151535.jpg

海老・チャーシュー・筍などの入った定番チャーハン!
これが…すんごく美味しかった(*'▽'*)
ちょっと量は多めなのかにゃ~。

果肉たっぷりマンゴージュース。

1465209144699.jpg

上の氷だけ別皿に移して、果肉を頂きました_(:3」∠)_

ロンフーセットの石鍋麻婆豆腐

1465209158694.jpg

辛さは普通のドラゴンStyle。
普通の辛さという事でしたが、ぐつぐつ煮立ってるので熱さ+辛さがマシマシ!
美味しかったわん(*'▽'*)

その後少しお買い物をして

1465209109321.jpg

物販で、パンフレットとマフラータオルを購入しました(*゚ω゚)

1465209123320.jpg

前列の方の席だったので、音とか凄い迫力でしたに~!
後ろの方の演奏者の方の顔はあまり見えなくて残念><;
ドラム叩いてた方の顔もっと見たかったじょー(=゜ω゜)

FF14で聴いて新しい、セフィロトの曲とか
ゴールドソーサーの曲とか感動した!!
モーグリのテーマは会場全員でボディパーカッション!
叩き方を教える方(ティンパニー奏者)が、本番直前で叩き方を変えたとかで植松さんが焦ってて
すんごく面白くてみんなで盛り上がってましたにー。
話術も素敵で流石です!みんなノリノリになれたw

題名のない音楽会でもされてた方だと思いますん!

途中20分ほど休憩もあり
14時スタートの16時30分頃に終わりましたね~。

アンコールでは、お客さんも舞台に上がって演奏できて
去年と同じ指揮棒を持った男の子も来てて
2年目も無事終わったんだなーと思いました(*'▽'*)
プロフィール

まゆ

Author:まゆ
三重県在住

満喫中ゲーム:
FF14

好きなブランド:
ANNA SUI
Samantha Thavasa
L'Occitane

カレンダー
05 | 2016/06 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ツイッター
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR