2月のま・と・め

こんばんは(*゚ω゚)

本日は4年に一度の2月29日ですよー!

『お肉の日』

なんだけど、おでんを食べた今日だったりします('ε')

2月も色々な事がありました。

名古屋にオープンした、すしざんまいにお邪魔したり

1456738164530.jpg

1456738148270.jpg

かぴばらコラボカフェに遊びに行ったりと。

1456738184745.jpg

1456738197866.jpg

コラボカフェってのは初だったので
一緒に行った友達とワイワイしてましたよ('-'*)
味は…可愛い味ですね!!

FF14も3.2が始まったり
サントラを買ったりと楽しい毎日を送ってますにゃー。

1456311223216.jpg

我が家の廊下はFF14一色ですんw
新生エオルゼアから蒼天のイシュガルド版になると
タペストリーのサイズが大きくなってるので
パッチ4.0になると…更に大きいサイズになるのかにゃ?!
それまで遊んでいたいなー(:3 _ )=

3.2が…

こんばんは(*゚ω゚)

あれー?

……もう2月が……終わり…だと?

1月に今年は更新増やそうみたいな事書いてたのに
2月は1件しか書いてないですね_(:3 ⌒゙)_

ツイッターでは時々書いてるんですけどにぇ('-'*)てへぺろ!

さてさて、FF14は先日火曜日に
パッチ3.2運命の歯車が公開されましたよー。
11の時代から、公開日の緊急メンテは恒例で
今回も23時頃からキャラがポツポツと落とされはじめ
23時45分から緊急メンテになっちゃったのでした><;

そんな訳で、翌日から彼とメインストーリーを進めたりして
マッタリと遊んでいましたよー(*'▽'*)
一人の時はクラフターの青貨を集め
秘伝書4巻も8冊集まり一段落しました。

ffxiv_20160224_213620.jpg

このフード可愛いので是非販売して欲しいわ~…
猫耳パーカーならあるのかにゃ?!

新しいIDも最初は敵が硬く思いますね~。
装備が揃ってきたら余裕になるんでしょうけどね。

ffxiv_20160224_221432.jpg

昨日はメインストーリーも終わり
2種類の動きが貰えて良かったですん。
パッチ3.3はよーって感じで、ストーリーの続きがすごく気になります('ε')

「笑止!」

結構気に入ったわw

ffxiv_20160225_230800.jpg

貴様貴様と呼んでくれるラウバーン殿とも戦えて
3.2トレーラーでの謎も解けてよかったにゃー。

残りは、セフィロト討伐とアレキサンダー律動編ですね。
今からワクワクが止まりませんよ( ̄^ ̄)

チョコのお味は…?

こんばんは(*゚ω゚)

現実のバレンタインはまだ先ですが
昨日よりFF14内で
【ヴァレンティオンデー】が開催されてますー!

ひそかに恋心を抱いてるあの人へ…
私の気持ちを受け取ってください(>.<)ですね!

今は男の子から渡すとかもあるみたいで
時代も変わったもんですね~。
皆でチョコ食べちゃえばいいですもんね。

お仕事から帰ってくる彼を待って
私らもイベントしてきましたよ!!

去年のイベントとかスッカリ忘れちゃってるけど……

ffxiv_20160202_215520.jpg

↑の彼女はイラストだと可愛いのにねぇ@@;

バレンタインって事でソロでは無理な感じでして
ペアで来てくださいって事でしたね。
いつも一緒だから、全く問題ナッシングゥ・グゥグゥ

NPCに色々とお互いの相性を占ってもらうだけでしたね~。

『私のターン!ドロー!』
ffxiv_20160202_220157.jpg

結果は一つじゃないらしく面白かったですよー。
2回目以降は同じ結果しか出なかったので
日を改めないとダメなのかもですにぇ。

(*'▽'*)わぁ♪
ffxiv_20160202_220204.jpg
ffxiv_20160202_220206.jpg

ffxiv_20160202_220207.jpg

うん。まー当然の結果ですね!?(`・∀・´)

販売品では、お泊まり等する場所にありそうなベッドや椅子が買えますよ!
プロフィール

まゆ

Author:まゆ
三重県在住

満喫中ゲーム:
FF14

好きなブランド:
ANNA SUI
Samantha Thavasa
L'Occitane

カレンダー
01 | 2016/02 | 03
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 - - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ツイッター
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR