1層くりあ~!

こんばんは(*゚ω゚)

シリーズ初の拡張パックの発売日も告知され
ますます盛り上がりをみせそうなFF14!

昨日…遂に!

真成1層クリアできましたぁぁ( 'ω' )
^(ノ゜ー゜)ノ☆パチパチ☆ヾ(゜ー゜ヾ)^

ffxiv_20150314_000419.jpg

2月18日に初めて真成に挑戦し
週2~3回、各45~60分のペースでした。
フルタイムはダレる心配もありますし><

しかし、侵攻4層に比べると格段に簡単で
とにかく死なずにDPSを出せたらクリア出来ちゃう感じですね!

今回の最大の問題は…
人手不足!この一言に尽きますね。

今週はとくに大変で、2日間連続で60分で揃わず解散となり
何度も主催を変わってもらったりしてありがとう!!

次は、真成2層だけど…
集まるといいなぁ(゜ρ゜*)

トリプルトライアド

こんばんは(*゚ω゚)

カードゲームしてますか~?
パッチ2.51から追加された【トリプルトライアド】
暇な時は遊んだりしてます(*´ω`*)

…これが!!

30枚集め終わり、☆2枚数制限撤廃後はとても楽しいです!
トリプルトライアドのデッキに組み込むカードは
NPCとの対戦だったり、IDや蛮神戦、パックを購入等ですね。

NPCやID等で勝利したときには
お目当てのカードを…

im.jpg
「イメージしろ!」

な感じでしていますが、物欲センサー絶賛稼働中だったりします。

とは言っても現在の所持枚数は59枚になってまして
@1枚で☆3の制限が撤廃されるので待ち遠しい感じです。

ギルガメッシュ戦でのドロップの瞬間のスクリーンショットを!
ffxiv_20150302_174716_20150305162241a71.jpg
十数戦目でのドロップでした(´▽`)

ffxiv_20150302_174821_201503051622415a6.jpg
「もっと早くちょうだいね><;」と小言言っておきましたw

パッチ2.51スタート!

こんばんは(*゚ω゚)

最近のお話はFF14のパッチの事ばかりな気もしますが
今回もパッチ関連だったりします!

先週パッチ2.51が公開され
FF7で御馴染みのゴールドソーサーが追加されたり
ゾディアックウエポン(ZW)も一先ず終わりを迎えたりと
大型パッチに匹敵する位の内容だったのかもですね~。

私は最初にZWを頑張ってみましたよ(*´ω`*)
ティン集め再びという感じでしたが、直前の朗読会で簡単!と
プロデューサー自らが明言されてた通りに超簡単でした!
早い人では翌日の朝には完成していたような…?!
私も翌日の夜には終わったりしていました><;;

ffxiv_20150225_211707.jpg
武器もIL135のニルヴァーナ・ゼータに!
これでパッチ3.0まで安泰ですね。

そして、待ちに待ったゴールドソーサーへも行ってきましたよ。
ffxiv_20150225_235501.jpg
チョコボレースをしてみたり、カードゲームで遊んでみたりと楽しかったです(´▽`)
30分おきに発生するGATEも何気に楽しい@@!!
館内放送で教えてくれるのも親切ですねー。

この前の土曜日にはジャンボくじテンダーの抽選もあり
ffxiv_20150228_210034.jpg
21:00から始まる抽選を一目見ようと沢山の人でごった返してました。
エリア制限かかってたような…
写真では少ないように見えますが、この何倍もの人がいたんですよ!
表示制限ですにゃー_(┐「ε:)_

この鯖では1等の当選者はなく、外れでも少しはMGPがもらえるから良いですね。
次こそは…!!
プロフィール

まゆ

Author:まゆ
三重県在住

満喫中ゲーム:
FF14

好きなブランド:
ANNA SUI
Samantha Thavasa
L'Occitane

カレンダー
02 | 2015/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ツイッター
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR