闇の世界…!?

こんばんは(*゚ω゚)

昨日公開されましたFF14パッチ2.5【希望の灯火】
いや~…楽しかったですよ!

何でも最初の手探り感は新鮮で面白いものです。
メンテナンス終了予定時刻の2時間前に
鯖が開放されてたみたいでしたねー。

そんな事知らなかったもので……
ログイン戦争に巻き込まれることもなかったです(´▽`)

INして、ID3つとクリスタルタワー:闇の世界を開放して
突入してきましたよ~!!
ffxiv_20150120_200109.jpg
ベアード様??_(┐「ε:)_

ffxiv_20150120_200127.jpg
闇の世界に歩みを進める光の戦士達!
ffxiv_20150120_200841.jpg
大きな目玉のボスさん。
まつげのエクステはしてますか~?(゜ρ゜*)

ffxiv_20150120_202841.jpg
大きなボスが続くのはいいですね~!

ffxiv_20150120_203823.jpg
アトモスさんご無沙汰してます><

ffxiv_20150120_204307.jpg
DQ10に旅立たれた旧友にこんな所で出会うとは(((( ;゚д゚))

ffxiv_20150120_211832.jpg
そして最後は、懐かしのBGMに酔いしれるまもなく
怒涛の攻撃を繰り出す【暗闇の雲】

90分ほど使い無事クリアも出来て良かったです。
攻略法がわからず何度全滅しても、最初は楽しくっていいですね~!
ffxiv_20150120_213842.jpg

アイテムのヒラ装備は腰と胴が出まして
最初に腰はパスをしていて、もう一人の白さんがゲットされていたので
暗闇の雲を倒して出た胴は、私だけロットして手に入れました(*'▽'*)
ffxiv_20150120_220420.jpg

パッチの前に一息…!

こんにちは(*゚ω゚)

本日1月20日はFF14のパッチ2.5の公開日ですね!
夜はログイン戦争になりそうな予感がします><;

パッチ2.5の前に少し2.4を振り返ってみようかな~なんて思ってます。
2.4の期間は三ヶ月程でしたが色々ありましたねぇ。

新生で友達になって、FF14で一番のお友達だった方達が鯖を移動されたり
新しい出会いもあったり、旧知の仲と親睦を深め合ったり(*´ェ`*)

バハ侵攻編も竜神2回目までいけたりと
あと少しっぽいですね~。
先行組みから一回り遅れてスタートしてたけど、そろそろ終わりが…!
真成…?なにそれ美味しいの?
( ゜ ρ ゜ )…

時には
ffxiv_20150114_231701.jpg
踊ったり…

ffxiv_20150114_231153.jpg
座ったり…

そして、2.5ではどんな事が体験できるのか楽しみですね!
パッチ3.0までの間にはエターナルバンドしたい~。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。
22時台の予約はかなり大変なのです…
働いてる身では18時スタートはなにかと厳しくw
その困難を乗り越えてこそ、幸せも一入かもですね!

マッタリしすぎ~…!

こんにちは~(*゚ω゚)

1月9日から仕事もスタートして
お正月期間のコタツムリから抜け出しはじめました。
いや~体が凄くだるいよ~w

再来週?位にFF14の方で
パッチ2.5の公開になるので楽しみだったりしますが
今のFF14では…マッタリモードに突入しています。
ffxiv_20150101_152138.jpg

侵攻4層の練習も、ここ最近は竜神フェーズに到達出来る様になってきていて
後は動きを覚えて、流れに任せる位なんですかねぇ(゜ρ゜*)
3.0までにはクリアしたいもんですね!
@2回ぐらい越える力こないかなー……?!

そして、暇な時は馬狙いで極蛮神に行ったりしていて
遂に……!!
ffxiv_20150111_113905.jpg
ガルーダの馬・クサントスを手に入れました。
何度もロット負けをして、ガガントス!!って叫んでいたとかいないとかw
クサントスとはギリシア神話に登場する名馬らしいですね。

次はタイタンの馬でも狙ってみようかしら!?
バハに一緒に行く友達とはよく極芝にいくのですが
もう24戦はしてますが、一度も芝馬を見た事ないですね(;´Д`A
凍っちゃってるのかしらw

謹賀新年

☆ネ兄2015☆

新年あけましておめでとうございます!
旧年中は大変お世話になりました。
新しい年を迎え皆様のあんな事やこんな事の幸せを
お祈り申し上げます。
本年もよろしくお願いします(・ω・)ノ

平成27年元旦

ffxiv_20141231_123524.jpg
プロフィール

まゆ

Author:まゆ
三重県在住

満喫中ゲーム:
FF14

好きなブランド:
ANNA SUI
Samantha Thavasa
L'Occitane

カレンダー
12 | 2015/01 | 02
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ツイッター
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR