苦難の末に…!

こんばんは~(*゚ω゚)

世間ではクリスマス一色になってますね~!
リア充してますか~?
エオ充してますか~?

FF14の方ではパッチ2.45も公開され
古の英雄ゾディアックブレイブが手にしていた伝説の武器のクエストも
今回から見た目がガラリと変わるという事で
健康ドリンクを飲みつつ頑張りましたよ!

FF14における稀に手に入るってアイテムは
出るときは出るけど、出ないと無限ループに陥るのがシンドイですね><;

そして一週間弱かかって遂に完成させましたよ!
ffxiv_20141220_142830.jpg
木の枝みたいな見た目になっちゃったけど
苦労した甲斐もあるので満足です(゜ρ゜*)

2.45で実装となった超難易度コンテンツ?の
特別な相手と久遠の絆を誓い合うコンテンツ【エターナルバンド】も
ネタな挙式だったり、本当にラブラブだったりと色々な人間模様がありますね~。

……!!

ffxiv_20141224_234332.jpg
二人で試練を乗り越えるか、エタバンに招待される以外入れない聖堂の中は
とーっても綺麗でSSを沢山撮ってますよー。
何度もこの場に立ち寄ったりしてて喋ってるだけでも良いものです。
式の後は入れなくなっちゃうのが惜しいですねー!

ラストだってばよ…!

こんばんは~(*゚ω゚)

今日は朝一番で映画を観に行ってきましたよ~!
【THE LAST -NARUTO THE MOVIE】
DSC_0366_20141209150628cf9.jpg


漫画も終わり、TVアニメもOPが映画仕様になっていたので
ネタバレ前にと思って(;´Д`A ```

観に行った映画館の中では一番大きいスクリーンだと思いましたが
朝一という事もあり20人程度な感じでしたね~。
ここで注意……!!
ニット帽は後ろの方の邪魔になる気がするw
邪魔ともいえないので移動するしかないですね~><;

さてさて、ネタバレは書けないので少しになっちゃうけど
ヒナタ可愛い!って話でしたね~。
キバとシノって登場してた?んだろうけど
ナルト・サクラ・サイ・ヒナタ・シカマルがメインの活躍でしたね(*'▽'*)
エンドロールも素敵なシーンで良かったですよ!
そして…途中で退席厳禁!!
エンドロールの後には…
漫画の最終話にカラーで登場していたお二人が声付きで(*゜ρ゜)

BDが発売されたら買っちゃいそうですよ♪
プロフィール

まゆ

Author:まゆ
三重県在住

満喫中ゲーム:
FF14

好きなブランド:
ANNA SUI
Samantha Thavasa
L'Occitane

カレンダー
11 | 2014/12 | 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ツイッター
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR