ネクサスと輝きと…!?

こんばんは~(*゚ω゚)

9月22日から本格的にネクサスクエストを進め
(とはいっても、2000ptを貯めるだけ…なんですけどね)
27日に遂に完成する事が出来ました!

先の文で、貯めるだけなんて書いてますが…
これが大変で大変で_(┐「ε:)_
FCやLSのお友達と一緒に周回をしていなかったら
未だに1000ptも溜まってなかったと思いますよ!
ありがとうございました。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。

28日に、ネクサスの苦行に耐え完成させた3人で記念撮影しました~!
ffxiv_20140928_221913.jpg
貴重なお時間有難うございました(´▽`)
夜という事もあり、このSSを見たお友達は…
灯台やな(゜-゜)との事でしたw

今@1000pt?で頑張っている方も完成させた暁には
タイミング合う時に4人で撮影出来たらいいですね~!

今日はGCを初期の頃に所属していた双蛇党に戻り
ffxiv_20140930_141937.jpg
グリダニアンエリート・ホーバージョンを貰っちゃいました!

カラー的に不人気らしく、あまり見かけないので
目立つと良いですね(*'▽'*)
腕まわりだけ微妙ですが、それ以外は結構良いかもと思っちゃいましたよ。
着てみたいって方は是非…双蛇党に!

イメチェンと2.38…!

こんばんは(*゚ω゚)

先日FF14のほうでは、パッチ2.38が公開されましたね~。
最大の目玉は…ゾディアックウエポンクエストの続編と
エモートアクションの追加…ぐらいですね(・_・;

私も火曜日のメンテ後に早速INし
その日の最大の目的でもあったエモートを実践!
大切なお友達にしたんだけど、感動のあまりに撮影を忘れてて
再度都合のいい時にお願いすることに_(┐「ε:)_

そして、ゾディアックウエポンの【ノウス】から【ネクサス】へ!
今回の強化は遊べば遊ぶだけ完成に近づく仕様だったので
アートマやFATEみたいにタイミングと運に左右されないのは良いですね。

ネクサスの名前を見る度に思いますが…
レクサス?車?…w
他にはこの曲の歌詞が頭に浮かんでしまいますよ。


さて、今週の私の出来事など等公開!

FCのお友達がザンデの椅子(正式名称は忘れちゃったw)を製作されたので
ドヤァって感じで記念撮影をしてみましたよ。
ffxiv_20140916_203643.jpg
新しい抜刀ポーズできめてきました!

ffxiv_20140913_195837.jpg
お友達のチョコボが真っ黒になったというので
お邪魔しつつ私の白いチョコボと記念撮影!
はい・ちーず♥
真っ黒にするのは大変だったらしくて、それを出来ちゃうのは凄いです!

そして…
彼が幻想薬を買ってくれたので、一回だけ好きな容姿になってあげました><
ffxiv_20140919_093431.jpg
うーん…イケメンおじ様!!
口調とキャラと名前に違和感があり受けがよかったですね。
でも、元に戻してって言われ私も満足してたので1日で戻りましたw

最後は仲良しのお友達とハグした時の一枚です!
ffxiv_20140917_215532_20140920200614081.jpg
わぁお!

こちらも場所がいまいちだったので
再度場所を変えてお願いする事になりましたー(´▽`)

友達・仲良し・大好き=大切・な友達とチャットやID楽しかったな~♪
誰が欠けても成立しなかった楽しい思い出です!
ハグの写真で良い場所ないかしら?(*´ω`*)

さよなら×Love

こんばんは~(*゚ω゚)

朝は寒くなっちゃって
布団の中から出たくないよ~って感じになってます><
だけど、昼間はいい陽気で仕事の後とか眠たくなっちゃいますね。

昨夜、TVアニメの【LOVE STAGE】を
最終回だったけどはじめて見まして、衝撃でしたよ!!
こーいうお話大好き(*´ω`*)


ゲームを一緒に遊んでる方に教えたりしたのですが…
みなさん微妙な反応で残念ですw
原作者の影木 栄貴さんは、DAIGOさんのお姉さんなのですね~。

話の内容は、オタクの美少年とイケメン俳優との恋愛を描いているんですね!

……ん!?

男の子と男の子……ハッ!!

┌(┌^o^)┐

あまりに良かったもので…
love.jpg
単行本買いに行ってしまいました(;´Д`A ```

話は変わり、FF14のほうでは一周年記念のイベントでもあった
紅蓮祭りと新生祭りが終わっちゃってたんですね。
もーすこしシャンパン買っておけばよかったかなーw

夏の夜の終わりに
ffxiv_20140907_011358.jpg
もう一人の大好きなお友達とのお写真を。

以前にも書きましたが、私のFF14の中には
とても大好きなお友達が二人いてくれるのです(*゜ー゜*)

このララのお姿を見る事はもーないのかな?w
今では背も伸びちゃって(((( ;゚д゚)w

モブってチョコボ♪

こんばんは~(*゚ω゚)

先ほど、雷と豪雨でとんでもないぐらいでしたよ!
中庭は冠水しちゃうし、排水溝からは水がゴボゴボしてるし!
皆様も突然の雨には気をつけてくださいね~><;

FF14のお話お話~(゜ρ゜*)
先日パレオが出て、少しは一段落したものの
相変わらずログインするとお魚釣りをしています。
ffxiv_20140904_001540.jpg
大好きなお友達が遊びに来ていたけど
残念ながらヌシは釣れず分解してもらえず…残念!!
確率というのは恐ろしいもので
釣れる時は連続なのに、釣れないと1日0匹とかw
だからこそヌシ釣りの浪漫があるのかもですね~。

その後、帽子製作を頼まれてHQ狙ってましたがNQでフィニッシュ!
記念に撮影しちゃったお~(*゚ω゚)
ffxiv_20140904_003430.jpg
ん・・・!?
FF14に天使って存在してたのん?:(;゙゚'ω゚'):
可愛いね!!

モブの記章集めも1000ptたまり
早速、胴装備を頂きましたよ~!
ffxiv_20140906_091824.jpg
この装備を貰う為だけに黒渦団に移籍したのです~。
かっこいいねー(*'▽'*)
いままでずーっとドレス姿でしたので新鮮な感じがしますよ。
胴を交換する前に、時砂で斧をIL110にしているので
少しは強くもなっているのかな~?!
気持ちも高まってきたとこからーのー……

……!!
ffxiv_20140906_092114.jpg
ドヤァw

マイチョコボの方も色々ありまして
ノーマル→コリブリピンク→ボーンホワイトからの~
ffxiv_20140906_092759.jpg
スノーホワイトになれましたよ(*゚ω゚)
最初はコリブリピンク気に入っていたのですが
見た方の殆どが…紫?って言うので変更をw
これで私のチョコボ『minana』ちゃんはおやつ終わりですね。
ランク10目指してがんばろぉー!

潮とソーマ

こんばんは~(*゚ω゚)

9月4日に週刊少年ジャンプに連載中の
漫画の単行本最新巻が発売されていたので
仕事帰りに寄って買ってきましたよ~(^・ω・^)

DSC_0327.jpg
【食戟のソーマ9】
【ジャンパック・食戟のソーマ~秋の選抜応援パック】

9巻は、秋の選抜本戦一回戦「薙切アリスvs幸平創真」からって感じですね!

ジャンパックの内容は…
1.月刊遠月 第43回秋の選抜料理大会特集号
2.書き下ろしJCかけかえカバー
3.第43回秋の選抜料理大会 公式応援うちわ
4.遠月料理人シール3枚
5.遠月スター・コースター
6.ライバル箸置き
7.応募用ダンボール
こんなに沢山のアイテムで…なんと!
780円+税!!や・・・やすぃ(*´ω`*)

そして、もう一冊購入していたのですよ~。
ushio.jpg
【火ノ丸相撲1】

ジャンプも新連載が続いて、打ち切りが続いてますが
この漫画は何と言いましょうか…熱い!!
 
主人公(潮 火ノ丸)が真っ直ぐ前だけ見てる感じも良いですし
スカッと読めるのも良いですね(*゚ω゚)
萌え萌えなのとは正反対ですが、楽しめますよ!

勇者様と一緒に…?!

こんばんは~(*゚ω゚)

すっかり涼しくなっちゃいましたね。
そろそろ秋物の用意しとかないとかしら?

今日は一週間ぶり位にDQ10をしてみましたよ!
前回、あまりの無理ゲー感に萎えてストップしてたんですけどね!!
GW-00333.jpg
守るのです…!って言われても
HP500ちょっとのPC勢に、敵の魔法が700近いダメージ出るんだけどw

開幕に聖女の守りを使っても
(HPが半分以上残っている状況で一気に力尽きるような効果を受けた場合、HP1で生き残る)
敵の攻撃前は自身にかけるのが精一杯。
開幕に闇の衣+ジゴデインを耐えれば、20秒後にアンルシアが勇者の光を使ってくれるので
敵のダメが通常に戻って楽に><;

うん…運ゲー・即死ゲー・無理ゲー
だったのですが、クリア時には開幕ジゴデインが来なくて
2分ちょいで余裕の勝利でしたよ!!
構成は、私僧侶・バトルマスター×2・賢者でした。
20140904-1904_180659436.jpg
アンルシアが勇者の光で闇の衣を打ち消している瞬間のSS。
獣魔将ガルレイを倒し、やっとアンルシアと冒険が出来ますよ(´▽`)

GW-00338.jpg
この構図かっこいい><

GW-00342.jpgGW-00343.jpg
GW-00344.jpg

そんな訳で、開放された【王家の迷宮】に行ってきましたよ(゜ρ゜*)
GW-00352.jpg
フィールドと戦闘BGMがDQ2なんですね~。
遊んだ事はないけど…そうらしいw
このようにソロで遊べるダンジョンが
FF14にもあったらいいな~と思います。
20140904-2007_180668924.jpg
大縄跳びばかりじゃ疲れちゃうお?(*´ω`*)
プロフィール

まゆ

Author:まゆ
三重県在住

満喫中ゲーム:
FF14

好きなブランド:
ANNA SUI
Samantha Thavasa
L'Occitane

カレンダー
08 | 2014/09 | 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ツイッター
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR