映画と想・そして…?!

こんにちは(*゚ω゚)

今日は朝一番で映画館に行ってきましたよぉ!
というのも昨夜、大好きなお友達とお話してて
行きたくなっちゃったんだもんもん(*^m^*)

mfc.jpg
【マレフィセント】
眠れる森の美女のお話が、マレフィセントの視点で描かれ
知ってるお話と全く違いとても良かったです。
朝一の映画館は比較的すいていて
余裕でお気に入りの席が取れましたよ~
左最後方・通路側!
これは昔から一人の時は決まってますね。

お話の内容は書きませんが…うん…めちゃ泣けました(>.<)
伊達眼鏡をしていきましたが、それだけでは無理でハンカチさん宜しくぅ!って感じw
素敵な作品教えてくれてありがちょー!


……ここからはPS4でいつの間にか撮影していたSS集です!
会話の内容は本音だったり、適当だったり、本当だったりしてます~(*゚ω゚)

一人の冒険者の新たな一ページのはじまり…!
Kazune Mizono 2014_07_13 16_00_58
この時から個人部屋の許可をGCに頂けるまでに
ずいぶんと苦労しましたねぇ~><;
納品可能になる階級もある程度必要でしたし
なによりDPSはシャキらないの!!

そして時は流れ…
Kazune Mizono 2014_07_18 13_45_42
お部屋も完成し、お祝いも頂いて凄く嬉しかったです(*゜ー゜*)

同じFCのお友達のお部屋にもお邪魔したりもしましたよ~。
20140731001726680.jpg

そして、毎晩お話しにお邪魔しているお部屋での一コマ…!!
Kazune Mizono 2014_07_15 20_46_09
大好きなお友達とお話して落ちないと、なんか寂しくって><;
いつもは3人でなのですがSSなかったのぉ_(┐「ε:)_

心・可愛く・光に!?

こんにちは(*゚ω゚)

雨が降ると車が汚れる以外は
比較的過ごしやすくいい感じですね!

私自身、元々涙もろい所がありましたが
ここ最近は…ほぼ毎日頬を涙が伝ってる感じがします(´・ω・`)
楽しい時、嬉しい時、悲しかったり電話してる時とか…
元々、汗をあまりかかないので
それの反動なのかな……?w
気がつくと自然と流れているので
今日の天気と同じですね!


ニコニコ動画のランキング1位の一部分ですが
この曲の歌詞がとても良すぎて、ほんと色々湧き上がってきちゃうょ(>.<)
二度とない今日…グサッと心にきますね~。
思い残す事の無いようにしないとねって改めて思いました!

しんみりしちゃってもあれなので
FF14のお話でも(´▽`)

ffxiv_20140727_163730.jpg
お友達のお部屋にお邪魔した時の一コマ。
畳からいぐさのいい香りが漂ってきそうですね~。
これで8畳と考えると、個人部屋ってどんだけ大きいのよw
いつか自分でも作る事が出来たらいいなぁ~。

ffxiv_20140727_232907.jpg
ララで初アムダプールにも行ってきましたよ(*゚ω゚)
50なりたてとは思えない装備に身を包んでますが
みなさんのお力でクリアとなりました。
ありがとうございました~!!

ffxiv_20140729_210929.jpg
光る鎧すっごくいいですねー!
暗い所や離れていても目印になっちゃうし(゜-゜)
弓胴は35万ぐらいで売られていたはずなので
余裕があれば買っちゃうかしらw

オデンとララと…?!

こんばんは(*゚ω゚)

24日に発売となりましたPS VITA専用ソフト
【東京新世録 オペレーションアビス】
予約をしていたので貰ってきましたよ~!
tja_2014072617255814d.jpg
とても箱が大きかったですね~。流石限定版!
限定版にはビジュアルファンブックと
ダウンロードコードがついているんですね。

ゲームを遊んでみた感想は…

………(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ
PSVITA本体を持っていないので遊べないというオチです><;
一緒に本体も欲しかったのですが、好きな色は売り切れでw


FF14の方では
遂に斬鉄剣を手に入れました~(*'▽'*)
ffxiv_20140725_165816.jpg
サブララのメインクエストを進めて森を走っていたら
画面に蛍?みたいなのが舞いだしたので
急いでログアウト!そしてメインに切り替えてPT募集から参加しました。
Lv60のオーディンでしたが、強い強い!!
みんなで頑張って金評価を頂けて良かったです。

ffxiv_20130831_120235.jpg
こちらは新生FF14にて初めてオーディンと遭遇した時の一枚です。
かっこいいー!

ffxiv_20140725_151100.jpg
アラグの時砂も手に入り、黒の武器の強化に使っちゃいました~。
抜刀時にキラッと星が見えるのは良いですね(´▽`)
ノウスもモヤモヤ度には劣りますが、違った味が出て頑張ったって感じがします!

ララの方は本日メインクエストと黒クエを終わることが出来ました~。
ffxiv_20140726_101052.jpg
魔法取得時のドヤァって顔、大好きです!!

水着と友達と…

こんにちは(*゚ω゚)

東海地方は21日に梅雨明けしちゃったらしく
朝からでも暑くなりましたねー!!
部屋のエアコンを25℃に設定して寝ちゃったら
凄く寒すぎました><;27℃位が私には最適なのかも…w

ブログより先にツイッターで呟いてましたが
昨日は水着を買いに行ってきましたよ('-')
DSC_0301.jpgDSC_0300.jpg
エメフィール3点セット!
水着も可愛いけど、ワンピも良くて良いですね~。

こちらはガラッと毛色を変えて
DSC_0298.jpg
アイランドヴィーナスでJB GIRLの派手な感じのも購入!
赤外線防止用のアレも買って、お昼食べてお喋りを沢山して帰宅したのでした~。
ん~どうして写真が横になっちゃうのかしら?

FF14の方では
お友達って大切ね~ってよく思うようになってます(´・ω・`)
ffxiv_20140716_011057.jpg
その日プレイしてる内のチャットの7割をお二人としてるみたいな感じ。

去年リアルで色々あり、心身ともに大変だった時にとても支えてくれて
大切な友達から…今では大好きな友達になってますね(*´ω`*)
優しい言葉だけではなく、時に厳しく窘めてくれたり。
頻繁に好きよーなんて言っちゃってますが
好き好き大好きってお互い言い合える関係って
大事にしないとね~って思います。
おばあちゃんにも返事は返って来ないけど…よく話してますもんね~!
ffxiv_20140721_213507.jpgffxiv_20140720_015155.jpg
それに、あたしの求める理想の夫婦像がそこにあるのです(´▽`)
今の彼もそうなってくれると良いんだけどねw

いつものIDメンバーが揃ってたのでパシャッと撮影!
ffxiv_20140721_221755.jpg
さぁさぁ!誰を選ぶの?って感じの図w
身内だけで行くIDは楽でいいね!

そして……!!!
初めてツイッターからの繋がりでお友達登録させてもらいましたよ(*゚ω゚)
突然の写真いいですか~?って声にも快くOK頂けて飛んで行っちゃいました。
ffxiv_20140721_222635_201407231636329fa.jpg
モンク姿かっこいいですね~拳で語ってくださいねー!
だけど私…白すぎじゃない?wジョブ白だけど…
これからもよろしくおねがいします~!

想いでと共に

こんばんは(*゚ω゚)

今日は祭日とはいえお仕事で
職場から外に出ると…モワッ!と暑さが><;
帰って即お風呂に入りましたよ~!
おかげでさっぱりして大満足!!

この頃よくFF14のSSを見返したりしてまして
折角なので端を折って不定期で載せてみたいと思います~。
とはいっても現在もプレイ中なので
ブログ開始時点までのですけどね!
想いでの終わりに何があるかは…(^-^)ノ


( ´Α`)< ネタが無いのか~!

べ・・別にそうじゃないよ!沢山あるよ…本当だよ?! >(゚Д゚;)

さて……w
何がFF14を始めようという決め手になったのか
今ではすっかり忘れちゃいましたが
以前載せちゃったSSが最古ですねー。
FFXIV_1285335735.jpg
これ、加工で名前を消しちゃってるんですが
旧と新生では名前も変わっちゃってるし別に良いかなって思ってます(・´з`・)
同姓同名の方がいらっしゃったらダメなので消しますけどね!

FFXIV_1290955698.jpg
こちら旧FF14時代のミンフィリアさん。
新生では随分と自己主張の強い服装ですが
この頃はやけにシンプルだったんですね~><;
エルフさんも、ゾキシオ・ディルシオさんが映ってますが
アジシオとウスシオさんは何処に?(ないない…

FFXIV_1320587156.jpg
そしてこちらはグリダニアの玄関ですね。
何気に新生でも面影あるんですね~。
2010年9月24日から始めて
2012年1月8日までずーっと
ボッチプレイヤーだったのです(´・ω・`)

海老・鮑・靴?!

こんばんは(*゚ω゚)

本日は遊んできましたよ~!
お昼前待ち合わせで、彼が予約をしてくれていた老舗料亭へ。

着物姿の若女将さん・大女将さんのお出迎えで緊張MAX!
ワンピ姿なんだけど大丈夫?って思っちゃいましたよ(´・ω・`)w
個室で外の景色を眺めながら、のんびりとお話したりしてました。
部屋にはメニューが一切なくて、既に料理を頼んでたみたい!
烏龍茶を頂いて前菜から色々頂きました~。
名前しか知らなかったホウボウのお刺身も美味しく
(ホウボウは高級魚らしい…
鮑だったりハモだったり良かったです(´▽`)
DSC_0289.jpg
そして二人してビックリしたのが…
私の顔より大きかった車えび>スーパーで見た事のある車えびの何倍あるでしょうか。
DSC_0288.jpg
30cmぐらい!?もっとあったかも…身もプリップリでヤバかったですよ(・・;)
この一匹だけでお腹膨れますよw
その後お茶付けだったり、蛤鍋だったり頂きデザートで〆となりました。
もーはいんないよって位美味しかったです!
お二人お写真宜しいですか?なんて若女将さんに言っていただいたりして(*´ -`)

後で彼に少し聞いてみたけど…一人前○○○○○円だよーって言ってましたね。
また行きたいものです!

それから、彼に買ってもらった靴の底の部分が解らなくて見てもらったり。
安い靴なら持ってるけど、こんな立派なの初めてだし・・・w
DSC_0291.jpg
でもねぇ…ボール投げると指の関節太くなりそうで嫌なのよねー。
今の右手薬指が9号で左が7号です~。
ただ、ピンが綺麗に倒れた時はテンションあがっちゃいますけどね!

美女と別れと…!?

こんにちは(*゚ω゚)

本日発売の【ファイナルファンタジーXIV: 新生エオルゼア エオルゼアコレクション2014
ミラージュプリズム&ハウジングカタログ】が届きました!
公式通販でしたので、特典のポスターが頂けたのですが
4つ折?になっていて…ちょっと残念_(┐「ε:)_
しかし本の内容は素晴らしく
家具から装備+入手方法やエモートカタログだったりして
暇つぶしに読むのはいいのかもしれませんね。
重いけどね!

ゲームの方では…
旧からお友達だった方が引退されました(´・ω・`)
DQ10でアンルシアと冒険される事でしょう。
ffxiv_20140713_152957.jpg
なんというか色々と寂しかったので、ララがお世話になってるお家に篭りに><;

その時に色々お話して元気になり、こちらのお写真を撮らせてもらいました!
ffxiv_20140713_214932.jpg
ミコッテいいわぁー><;
先日のエル姐さんも良かったけど、猫いいね!
猫が良いといえば…とても仲良しの方が髪型変えられたのですが…

んー…可愛すぎじゃない(;´Д`A ```ww
ffxiv_20140713_012554.jpg
毎日会ってても、可愛いねーって言葉が出ちゃいますぉ!
褐色だからなのかな~(*´ω`*)他の要素もあると思うけどねw
私のキャラもお姉さんって感じになれたらいいな~!

お祭りの後に…!?

こんばんは(*゚ω゚)

今週火曜日(7月8日)はFF14のパッチ2.3の実装日でした。
鯖開放の時間も20時終了予定が18時過ぎに!
夕飯の支度などありましたので、INしたのは19時過ぎでしたけどね><;

個人的に一番期待の個人部屋を真っ先に増築(*゚ω゚)
そしてお友達と新ID3つとシルクスの塔へ。
ffxiv_20140709_014505.jpg
音楽も良く、戦闘も皆が初めてだから手探りでワイワイ楽しかったです~!
その後も一日一回行って・・・遂に!

20140712203426418.jpg
わーい!
スキュラキャスターローブを頂きました(´▽`)
命中がついてていい感じ?なのかしら。
夏にぴったりな感じもいいですね!

ffxiv_20140710_194849.jpg
お友達もヒラ用のローブをゲットされていたので
一緒にパシャリ!っとしちゃいましたー。
白色も良いね!

未鑑定のトームストーンだったり油も出ちゃうので
装備の強化だったり気軽に出来る様になったのかしら?
ロットに勝てないとダメなんですけどね:(;゙゚'ω゚'):

Kazune Mizono 2014_07_11 22_02_48
いつもIDに一緒に行ってるお淑やかなお友達のお部屋に
ララキャラでお邪魔しちゃったり(´ェ`*)
ほんわか空間で癒されてオネムになっちゃいました~!
個人部屋は皆さんの個性が出せる場所でいいですよねv

七夕ですよ~!

こんにちは(*゚ω゚)

本日7月7日は七夕ですね~!
生憎の空模様となっちゃいましたが
この雨は…
彦星さんに会えた織姫さんの嬉し涙なのかもですね(*゜ー゜*)?

ん~…願い事は何にしようかしら><;

さて…wFF14のお話でも!!
暫く人間の姿で冒険をしてましたが
猫さんの姿が恋しくなっちゃってスッと戻しました~。
ffxiv_20140705_194825.jpg
ド━(゚Д゚)━ン!!
転生を繰り返したもので若干髪の色が濃くなりました!
というのは冗談で…今までの色は少し薄かったので目立つようにw

そして、お友達も猫さんになられたという事で
お宅へお姿を拝見しにお邪魔しちゃいましたよ。
ffxiv_20140706_144325.jpg
お姉様お二人に囲まれてドキドキ…
始めて見る丸椅子にドキドキ…><;
私が白を目指す切っ掛けの時のお姿でしたので、ちょっと感動!
その時に、この鯖での初友達登録でしたねー…懐かしいよ~。
ffxiv_20130901_235353.jpg

懐かしい繋がりでFF14の一番古いSSを探してみましたよ。
FFXIV_1285335735.jpg
2010年9月24日ってなってるので
結構長い事FF14遊んでいるんですねー。
FF11は4年で引退しちゃったので、今年の9月でFF14も4年…
ハッΣ(゜ロ゜〃)

……お友達の皆さんと遊ぶの楽しいので
まだまだ新しい出会いと冒険していきますよー(・ω・)ノ!

ララ可愛いよ~!

こんにちは(*゚ω゚)

今までの天気が嘘のように
梅雨の天候になっちゃってますね~。
暑くなるのは嫌だけど、ジメジメもいやぁ><;

FF14では、メインとは別のキャラに幻想薬を使い
ハイランダーからララフェルになってみましたよ!
しかも男の子に(((( ;゚д゚)))!!

ffxiv_20140628_234418.jpg
メインキャラが人間になった時もそうでしたが
何よりも先に友達に見て貰いに行ってました~
自然と体が動いちゃうのですよね!!

どぉですかー?!可愛くないですか!?
青髪の男の子が私なの~。
隣のお姫様は、いつも遊んでくれる大切なお友達ですー(*'▽'*)
この後、お友達のFCにお邪魔&お披露目しに行っちゃったw
PCでの撮影です~!
このキャラの時は…僕って言わないとダメかなぁ?><

2014_07_03 22_25_32
こちらも大切なお友達の
モンクの神? 始祖? 先生な感じのエルさまぁー!
こちらはPS4での撮影になります。
写真を改めて見ましたが、後ろのチョコボおっきすぎない?!!
早くLv50にしてミラプリしないとですね。
頑張りますよ~!メインクエは…(*´v`*)w
プロフィール

まゆ

Author:まゆ
三重県在住

満喫中ゲーム:
FF14

好きなブランド:
ANNA SUI
Samantha Thavasa
L'Occitane

カレンダー
06 | 2014/07 | 08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ツイッター
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR