ブラブーラ

こんばんは(*゚ω゚)

昨日
【BRA★BRA FINAL FANTASY BRASS de BRAVO 2017 with Siena Wind Orchestra】の
BDが届いてましたよ~。
このBDは今年行ったコンサートで予約してたのです!

DJmZnSUV4AAk4FX.jpg

開場で予約した方だけに貰えるポストカードもゲット!
サインが読めないけど……
たぶん、植松信夫さんだよね~?!(*゜ρ゜)

んで今日、中身を見てみたのですが
いや~……めちゃ良い!!

オープニングのFF5のメインテーマから
開場の雰囲気を思い出して、ジーンとしちゃいましたよ(>_<)
うちが行ったのは名古屋でしたけどにゃ。

ノーカット収録なのも有り難いですにぇ~。
来年も開催されるらしいので
また1月ぐらいに先行予約なのかな~。
毎年いい席なので、来年もだといいな!
フラグになりませんように(:3 _ )=

神姫再び!

こんばんは(*゚ω゚)

お盆休みも後1日!
とはいえ、家でぽけーっと過ごしそうですけどね。

さてさて、今何かイベントをしているという事で
久しぶりに神姫を遊んでみましたよ。

GW-00030.jpg

序に5000円の課金で
好きなSSR神姫が貰えるミラチケもゲットできますよ!
ブラウザ版だと、お好きなあの子のあんなこんな(((( ;゚д゚)

私は貯めてあった石でガチャを引いてみましたよー!

GW-00033.jpg

こちらはSSRの妲己。
それ以外はSRの神姫しか引けなかったですね~。

GW-00034.jpg

GW-00032.jpg

GW-00031.jpg

うん!
強化素材が無いからレベルの限界突破ができないよー!
んで、今までのPTで新しいクエストをしてみたのですが
ようつべで見る動画のように一撃10万以上のダメージとか
どうすれば出るのかしら……(:3 _ )=
うちなんて高くても2万前後なんだけど><

時間がかかって仕方ないので
デイリークエストだけ全部終わらせて
そっとブラウザを閉じたのでした('ε')

ブラッとワワワ~

こんばんは(*゚ω゚)

梅雨が明けてから
雨がよく降る気がするのですが、これ如何に。
本日はDQ11の発売日でしたね。
私はPSstoreで予約をしていたので
0時ジャストから遊べてました(*'▽'*)

20170729200456010.jpg

とは言っても、今回はDQのお話ではなくて
先日行ってきました
【"BRA★BRA FINAL FANTASY"】のお話を。

翌日に書こうと思って勿体ぶっていたら…
スマホのカメラが不具合で今日に至ります_(:3」∠)_

コンサートもこの日が千秋楽という事で
すんごい人が並ぶのかな~なんて思い
開演2時で開場1時
物販は更に一時間前の12時からなので
更に更に前の11時前には会場に着いていましたよ~。
会場までは電車で30分かかるので
実際に家を出たのは、仮面ライダーエグゼイドを見て直ぐ><;

物販の列も前の方に並べて

パンフレット

DSC_1424-1920x1080.jpg

タオル

DSC_1423-1920x1080.jpg

保存用なので大きめのTシャツ!

DSC_1422-1920x1080.jpg

そして、トートバッグを購入しましたよ(*'▽'*)

DSC_1421-1920x1080.jpg

開場予定時刻より早めの入場だったみたいで
物販購入後、お昼を食べて向かったら
既にかなりの人数が入場してましたね~。

9月13日発売のブラブラBDも2枚予約し
この日のコンサートでの出費は軽く2万円でした(;´Д`A ```

コンサートが始まり
一曲目がFF5のOPだったもので
もー・・・目頭が熱くなってしまいましたよ(/_<。)
めちゃいい曲だわー・・・

DSC_1396_20170723194615d7d.jpg

アンコールのシーモアバトルと
みんなで吹こうも良かった~!!
個人的には3年連続で、ビッグブリッヂの死闘も聴きたかったですけどにぇ。

1500799034817.jpg

来年も開催されるみたいなので
4年連続行っちゃいますか~!!

ブラブラ・・・ファイナルファンタジーーー♪

お出かけ~

こんばんは(*゚ω゚)

本日はお昼頃から
名古屋へふらふら~っと行ってきましたよ。

行きは特急が出た後だったので
急行に乗り、20分程棒立ちでした!!
動いていれば辛くはないのですが
一か所で立ち続けるのは堪えますね。
普段、特急しか乗らないツケがw

名古屋に着いて
駅前のミッドランドスクエアまで行ってふらふらし
その後、名鉄の地下をフラフラしていたら
何故か上の国道を超えて、またミッドランドに着いてしまいましたよ(;´Д`A
受付のお姉さんに通る度に何回頭下げてたんかしらw

それからゲートタワーに行き
サンリオショップを少し見てみて
可愛らしいトートバッグがあったので
次回買うぞー!と思い別のお店へ……
だって今日買うと、これから栄に行くのに
お荷物になっちゃいそうですしね~><

栄のパルコに着いて
現在開催中の

DSC_1324-1920x1080.jpg

【ドラゴンクエストミュージアム】も行きましたよ~。
殆ど写真撮影禁止で何だかな~って思ってたら
同じように来られてる方から話しかけられて
別館でのジオラマは撮影OKですよーとの事でした。

こちらは禁止エリアで唯一撮影OKだった
天空の城 らしいですよー!

DSC_1314-1920x1080.jpg

ロトの鎧と剣と盾を撮影したかったわ~_(:3」∠)_
ドラクエといえばそれでしょー!

ジオラマを見て、目当てのアナスイに行き
ハンカチとルージュを買って帰りました~。
お昼は松坂屋のレストラン街の

DSC_1329-1920x1080.jpg

中村孝明さんのお店で頂いて
満腹丸でしたね~。
ヘルシー料理なのかしら?
瓜とかお野菜系が多かったですね。

こちらは吸椀ですー!

DSC_1317-1920x1080.jpg

ハマグリと豆乳のお出汁が美味しかったにゃー。
また機会があれば行ってみたいですね!

DSC_1328-1080x1920.jpg

購入したアナスイのハンカチと
最初のゲートタワーで購入していた香りのなんたらです('ε')
瓶の上の花びらが、瓶の中のフレグランスリキッドを吸い上げると
少しずつ色がついてくるみたいですね。
香りの期間は1か月みたいですねー。
どんな色になるのか楽しみですよ(*'▽'*)

本当に~?@@

こんばんは(*゚ω゚)

現在、開催中の神姫イベントで
英霊ポイントを沢山ゲットできたので
遂に…!!

アーサー以外の最上位英霊を開放しましたよ~!

GW-00018.jpg

色々なサイトでお勧めとされてる英霊の
【モルドレッド】
アーサー王伝説に登場する主要登場人物の一人らしいですね~。
最初に開放した英霊が【アーサー】だったので
何気に繋がりがあったんですね。

GW-00019.jpg

ドSな感じがヒシヒシと伝わってきます(/_<。)

この英霊がいると、強くってどこでも余裕って話だったのですが……

本当に強い~?(;´Д`A ```

元のアーサーのがダメージ与えれてた気もするのですが
こちらは通常ダメに加えて、DOTダメージで上乗せって感じなのかしら?!

GW-00020.jpg

次の最上位英霊解放までは
半年後位に交換ポイントたまるんかしらw
プロフィール

まゆ

Author:まゆ
三重県在住

満喫中ゲーム:
FF14

好きなブランド:
ANNA SUI
Samantha Thavasa
L'Occitane

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ツイッター
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR