妖精さんと一緒

こんばんは(*゚ω゚)

6月16日からアーリーアクセスが始まる
FF14紅蓮のリベレーターまで一か月をきりました!
早くならないかな~(*゜ρ゜)
私は彼に遊んでもらってるから良いけど
結構休止中の方多いですね~…
それに比例して、若葉マークの新規の方も一杯ですね!

ブログのネタ作りに、今までネタの倉庫キャラだった妖精さんを
育て始めて、今日までのプレイ時間3日と10時間程。

ffxiv_20170517_170219.jpg

クアールのマウントがムキムキでビックリしましたよ!
ルガだとマウントも大きくなるので、迫力が段違いですにぇ!
誰かさんのリテイナーを見つけたので一緒にパシャリ。

メインストーリーの蛮神もモグまでは一人(メイン+妖精)でいけたけど
リヴァからは厳しいので妖精だけの出勤でしたにゃ~。

ffxiv_20170519_190316.jpg

その後、彼とお友達にお願いして最終決戦のプラエも行きましたよ。

ffxiv_20170520_225721.jpg

妖精は入り口で放置なので写ってないです!
流石にアイテムレベル42ぐらいのIDでは
IL270程の装備だとほぼ無傷でしたね(*'▽'*)

ffxiv_20170520_230338.jpg

別の日には、彼にお願いして
未開放のIDを複数連れて行ってもらいました(・ω・)ノ

ffxiv_20170522_230626.jpg

当時は難儀なIDで有名なオーラムも
制限解除でバッタバッタとなぎ倒し
毒になっても無視して突き進み!
むしろ恋の毒に侵されて!?
制限解除はほんと素晴らしい仕様ですね~。

4.0前にFCメンバーを増やしたいFCさんに
毎日勧誘のテルをもらっていたので
一昨日、元のFCに誘って貰いましたよ(*´ω`*)
毎回断るのが心苦しくてにぇ><
若葉マークゆえの悩みみたいなもんですね!

更新!

こんばんは(*゚ω゚)

FF14も4.0まで@1か月ちょい!
早く来てくれないとブログのネタがなくて困っちゃうじょ('ε')

さてさて
昨日、ウィンドウズ10がCreators Updateされました!
PCを切る時にインストールしてシャットダウンを
選んでしまったからなんですけどね。
更新後色々触ってみた所、サウンド設定と画面設定が初期化されてて
半角英数ボタン押すと画面にAとか表示されてたけど
こちらはプロパティから出なく出来ましたし。

序に、クリエイターアップデートという事なので
無料期間過ぎて放置していた、フォトショップCCも一年使えるカード購入しましたよ。

そんな訳で、無償じゃなくなったフォトショで
ブログのトップ画像を更新してみましたに~。

ffxiv_20170508_194553.jpg

こちらの画像を加工して使ってみましたん!
花嫁姿が良かったのでこちらで(*'▽'*)

他にも色々と候補があったので
そちらを一斉にどーぞ!

ffxiv_20170507_215939.jpg

ffxiv_20170509_230313.jpg

ffxiv_20170509_234615.jpg

ffxiv_20170507_215745.jpg

上目遣いを狙ってみました~(*´ω`*)

忍者高まるぅ

こんばんは(*゚ω゚)

昨日、忍者のAWが完成しましたよ~!
ヤッホー(ノ^∇^)ノ

伝承集めも大変だったけど
それよりもなによりも……!!
輝き集めが大変でしたよ_(:3」∠)_
アレキサンダー起動編・零式のボーナスの時間に
なかなかタイミングが合わなく
ほとんどが、大きく輝くでしたよー。

ffxiv_20170501_211429.jpg

輝き集めが終わり、その後の蛮神連戦で
リヴァの時にかっこいいシーンが撮れたので満足!
DPSであんまり経験ない蛮神ばかりでしたけど
なんとかなるもんで、あっという間にこれはクリアできましたよ。

そして…ついに!

ffxiv_20170501_230144.jpg

AW完成したにー(*'▽'*)

光具合がかっこいいので目立っていいですね!

その後、彼と友達と雲海探索に行き
チロリン♪って音が鳴り、緊急任務を終えると…なんと!!

ffxiv_20170502_185748.jpg

IL280の武器出ちゃったわ~('ε')
格闘武器みたいな名前だけどミスじゃないよね?!
コブンクリスじゃなくていいのね?@@

こちらはAWのステですー。

ffxiv_20170502_185741.jpg

DEXはとても数値がアップしてるんですが
他はそれなりな感じで、やっぱAWでいいのかにゃ~。
数値がランダムだから仕方ないですにぇ(*゜ρ゜)

ffxiv_20170502_185823.jpg

忍びの道は

こんばんは(*゚ω゚)

FF14は相変わらず普段通りで
パッチ4.0の6月までは雲海探索やウィークリークエストを
ぼちぼちとしつつ遊んでいます。
彼とお話が一番楽しいですけどね(*'▽'*)!!!

最近は彼待ちの間にでもと思って
忍者のAWクエストを進めてますよ~。

ffxiv_20170423_191558.jpg

久しぶりに始めた頃は
蜂毒を塗り忘れたり、ヘイトが下位の方で
忍者でAWを作るの間違えちゃったかと思ってましたよ_(:3」∠)_

最近ではコンボの出し方も覚えてきて
ヘイト順位2~3位をキープ出来て嬉しいですにゃ~。
アレキサンダー零式・起動編さまさまですん。
あれは、いかに高ダメージだして早く倒して周回ですもんね。

天動編もヒーラーでは参加してたのですが
今回は初DPSで参加で、タイムゲート?の先に行けて新鮮でした!

ffxiv_20170424_211654.jpg

こんな風になってたのね~(*゜ρ゜)

ffxiv_20170424_211958.jpg

一つの魂ならば、必ずあい寄るじゃろう。
例えいくせを隔たれようと、いくよを生きようと必ず……必ず。

二年目ですよ

こんばんは(*゚ω゚)

先日、彼とエターナルバンドをして
2周年を迎える事が出来ました!

ffxiv_20150329_223750.jpg

2015年3月29日からほぼ毎日一緒に遊んでますよ(*'▽'*)
実際には2014年の9月ぐらいから
ほぼ全てのコンテンツを一緒に遊ぶようになってるんですけどにぇ。

ffxiv_20140913_144535.png

この微妙な距離感ε- (´ー`*)
最初はこんな感じだったにゃーと。

2年も常に一緒だと、色んな事がありましたよ!
喜怒哀楽、ムフフなお話だったり?!
おかげさまで喧嘩が一度も無いのは良いですね~。
ここまで毎日一緒にいて、別れず続いてるペアって
そうそう無いんじゃないかしら?
ありがたいことです( p_q)

そして先日
私達以外の光の戦士には
なんの変哲もない場所でも
思い出の場所でお写真撮ってきましたよ~。

ffxiv_20170407_223530.jpg

この日までに何度もテレポして貰っていたんだけど
その度に霧だったり、雨だったりで撮影日和じゃなかったのです><;

初めてこの場所に二人で来た時は
後ろで敵と戦ってる人もいた気がしますに~。
今じゃフィールドですれ違う人はあまり居ないよね(;´・ω・)

二人っきりの空間で……

ffxiv_20170407_224033.jpg

【抱擁】…[名](スル)親愛の情をもって、だきかかえること。だきしめて愛撫すること。

ffxiv_20170407_224041.jpg

こちらも抱擁!!(*´ω`*)

こちらのエモートは
エターナルバンドをすると貰えますよー!
次はお手手繋くのが欲しいにゃー。実装はよー!

ffxiv_20150329_224447.jpg

とてもお世話になってるエターナルチョコボもありがとぅ!

また3年後も思い出の場所に行けたらいいにゃ~。
いや…
明日でもいいんだけどね!

その前に4.0以降のパッチで実装される筈の
エタバンした人への再特典が楽しみだにゃ。
教会の中じゃないと、ウェデングヴェールがヒラヒラしないのよね~_(:3」∠)_

ffxiv_20150329_222912.png

Thank you for being always by the side
プロフィール

まゆ

Author:まゆ
三重県在住

満喫中ゲーム:
FF14

好きなブランド:
ANNA SUI
Samantha Thavasa
L'Occitane

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ツイッター
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR