四層突破…!

こんにちは(*゚ω゚)

本日より売れ残りのチョコ等が割引になってそうで
今のうちに買っちゃわないとですね!
私のバレンタインデーは2日に終わってたので
昨日は雪も降ってたこともあり自宅警備員してましたよ(´▽`)

そ・し・て…!!

昨夜、侵攻編4層をクリアできました。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。
やったぁ!
昨年の9月から固定で遊び始め
沢山の新しい友達も出来て、色々な事があったもんでしたね~。
ffxiv_20141004_222913.jpg
【2層…石化の恐怖に涙した日々】
偶然PTで一緒になった召喚さんが
友達のFCの方でそれから友達になって
今では仲良しさんに(*´ω`*)

ffxiv_20141011_222119_2015021511264509a.jpg
【3層…火力の大事さを痛感】
だけども、3層は結構簡単にクリアできましたね!

ffxiv_20141122_222544.jpg
【4層…11月22日から挑戦!!】
侵攻編の緩和が来ても
真成へのストッパーとして君臨していたネールさん(@Д@;
フェーズ1と2で合わせて2週間ぐらい。
天地フェーズ練習で2週間。
そして…最大の難関の竜神フェーズで約2ヶ月_(┐「ε:)_
ギミックの真骨頂って感じで凄く大変でしたよ~。

8人縄跳びなので、竜神練習でも天地を越えられなかったりと
様々な苦労で心が折れる度に、一日主催を変わってもらったりしながら…

2015年2月14日バレンタインデーに…
ffxiv_20150214_223935.jpg
やふふー(*´ω`*)ノ
4層は、ほんとうに沢山のお友達や野良の助っ人の方に助けてもらって
感謝感激ですよ!ありがちょでしたー><

ffxiv_20150214_224209.jpg

comment

管理者にだけ表示を許可する

やったにぇ!

苦節3ヶ月かぁ・・・
なんか肩の荷が下りた感じw

すこしマターリしたいやね。

Re: やったにぇ!

> mumuさんへ

お疲れ様です!
ほんと…スッと気楽になった感じがするよねw

一週間ぐらいのんびりするかしら(´▽`)

No title

おめでとおおおおおお!!

クリアできて本当によかった(´;ω;`)

欲を言えばその時PTにいたかったです!!w

Re: No title

>リナリアさんへ

(*'▽'*)わぁ♪
りなさんいらっしゃいませー!
そして、ありがちょです!!!

りなさんの腕とナイスフォローで2層から4層までいけましたもん(*´ェ`*)
あの時は真成と被っちゃったですもんね><;
また練習など遊びましょーね!
プロフィール

まゆ

Author:まゆ
三重県在住

満喫中ゲーム:
FF14

好きなブランド:
ANNA SUI
Samantha Thavasa
L'Occitane

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ツイッター
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR